はろー、めりーです!


今回の記事は、

『全く理解できない

思われるかもしれないことを承知の上で、


私にとっては人生の中でも

指折りの大切なできごとの記録として

書き残しておこうと思います


最近の私とツインの、

最もホットな話題と言えば、

やはり、ツインとツインのパートナーさん

とのこと(//∇//)


二人は今、いい感じに、お互いを知り合い

関係を深めている最中なのですが、

人間関係において、

この人は!と思える人との出会いや、

そこから関係が深まっていく

このあたりの時期って、本当に一番、

ウキウキわくわくものですよね✨(*´ω`*)


今は、周りの人に二人の関係を

お披露目している段階で、

周りは祝福ムードに包まれています


そして、昨日私は、主人にも

ツインとツインのパートナーさんのこと

話し(実は主人もツインのパートナーと

面識がある)

8年にも及ぶ裏の繋がりの果てに、

やっと今結ばれた二人の関係を聞いた主人は

『まるで小説みたいですごいね!(//∇//)✨✨

ツインのことをすごく祝福してくれていました


また、ツインとパートナーさんには

血縁関係の課題があるのですが、

それを聞いた主人が

『血が繋がっていなくても、

魂が繋がっていればいいと思う

と言っていたのが、とても印象深かったです


そして、そして


ツインの世界が

鮮やかに動き始めたということは、

私の世界も動き出すということで(//∇//)


私と主人の関係にも

かなり面白いことがあったのですね✨


成り行き上、主人が舞台で歌を歌う機会が

あったんですが、その歌は

カップルの別れの歌で。

(本人が選曲したわけではない)


でも

私は気づいてしまったのです!


その別れの歌の中にある、ワンフレーズ

私のことをずっと待っていると

伝えているということを

(歌っている本人は無自覚ww)


もともと、ツインと再会統合するまでは

私が主人の事を好きすぎるバカップルとして

有名でもあった私たち夫婦でしたが、

ツインとの統合を迎え、

主人とは仲はいいけれどそれなりに

距離感を取る事でバランスをとっていたのですが、(てか、私が拒否するというより、

私が主人に拒否られるww)


ツインとの一つの学びを終えたこのタイミング

『また主人と前のような関係で

やっていけるのかも』

どきどきわくわくしながら、

主人に気持ちを伝えたところ、

ちょっと成り行きは割愛しますが、

主人から『今すぐ抱きたい』と言われ

『まじか、ほえー!!(//∇//)』となりまして…

(ああ、恥ずかしいww)


そして、それをツインに伝えたところ


まさかの


ツインが泣きそうなくらい感動して

大喜びwwT T(なんだこれw)


ツインに『なんで、ツインが喜ぶの?w

聞いたら、

『(主人)さんのことを大好きなメリーが、

(主人)さんからそう言われて、

どれだけ嬉しいか、俺にはわかるからだよと言っていました

(お前は、神かww)


で、私、気づいたことがあるんです


ツインレイ関係で悩んでる人って、

本来なら心から分かり合えるはずの

相手との間に、

強いブロックがかかっているからこそ

苦しい感じがするわけですが、


逆に言えば、ブロックさえ外れれば

全てが腑に落ちるほど心が一つになれるのが

ツインレイだと思うんです✨


で、私もツインに対しては、お互いに

感じていることが100%理解できるのですが


主人に対しては、主人のことがどんなに好きでも、体感的には85%くらいの理解度であり、どうしても15%くらい、わからないみたいなところがあるわけです。それって、人と人として当たり前のことではあるわけですが(笑)


でも、私が思うに、

愛すること=理解することだとしたら、

それって、主人との間に、

もっと愛の伸びしろがあるってことなんだと

思ったんです(//∇//)


主人の事は

すでにこんなにこんなに大好きだけど、

きっとまだまだ理解できるし

愛することができる

そう思えた時、ワクワクしたし、

この上のない幸せを感じました✨✨


逆に言えば、私たちにとって、

『こんな人嫌いだ』とか

『こんな人許せない』と思う相手への

理解こそが、いつでも、誰にとっても

その人の愛の伸びしろなのかもしれませんね


さて、お互いに幸せがより膨らんできた

ツインと私の関係


ツインは

『みんなが幸せだね✨』

嬉しそうにしています✨


ツイン道はいつだって

想像の斜め上…なのですね(*^^*)



広がる愛!!(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ✨✨


あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から 

過去記事をピックアップしています

ピンときたら、是非読んでみてください


過去記事  『執着と手放し』


過去記事  『愛しかない』


過去記事  『願いごと』

★ツインレイ診断


悩める方のために

ヒントになるかもしれない

まとめ記事を作りました

【お悩み解決するかもインデックス】