はろー、めりーです!


私は幼い頃、

『魔法を使える女の子』系のアニメ

とても好きだったのですが(・∀・)


それには大きく、

2つのパターンがあり、


そもそもそういう世界の住人や血筋で、

最初から魔法が使える

サリーちゃんやメグちゃんや

ミンキーモモみたいなパターンと、


元々は普通の女の子だけど、

異世界から魔法の力を授けられた

ひみつのアッコちゃんやクリィミーマミ 

みたいなパターンと


二つあるわけですね✨


前者は、主に、

『こっちの世界に修行をしに来た』

みたいな話が多いんですが、

私たちの魂もある意味では

実はそういう感じで、

高次の世界から

こっちに来た存在

いえるのかもしれませんw( ´艸`)


また、後者のほうは、

もともとは普通の女の子なのですが、

特にその心のキレイさなどが

認められたりして、

異世界の存在から特別な力を

授けられたりするわけですが


そういう流れの中の

一つのパターンとして、


他の誰にも見えないものが、

その子だけには見えた


というものがあるのです


誰にも見えない、

例えば妖精のような存在が、

その子にだけは見える


だから、当然、

見られた妖精のほうとしても、

『俺のことが見えるのか!?』みたいに

ちょっとパニックになったりもしつつ、


見ることができたその子には

それをきっかけに不思議な力が

授けられることになった

という流れになるのですね


で、(・∀・)


私が思うに、

ツインレイ関係も、

他の誰にもわからなくても(見えなくても)

自分だけになぜか誰よりも

相手のことがわかる(見える)

ような感覚があると思うのです


うちのツインがいつも


『本当にメリーは

俺のことをよくわかってる


口癖のように言うんですが、

(実は、好きとか言われるより

嬉しかったりするww)


これはなんでわかるのと聞かれても

わかるからわかるとしか

いいようがないですし、


なんなら自分自身でも

なんでわかるのかよく分かりませんw


外からでは表向きには見えないような

相手本人すら気づいていないような


その人の深いところの

エネルギーや想いや才能を感じるし、


こちらも無意識だけど

相手とかかわることで

相手のそれが引き出されるのを

促してしまうところがあるのですね^^


だから、ツインレイ関係は、

なぜかお互いのことが

変に分かってしまうし、

お互いに内包されていたものを

深いところから引きずり出し合ってしまうしで、

関係に慣れないうちは、

あれやこれや不思議で大変なんですが(笑)


でも、これは、ある意味、

誰の目にも見えず、

誰にも気づかれなかった妖精を、

ひとりの少女が見ることができたような、

そんな素晴らしい体験なのかもしれません


澄んだ心だからこそ

見ることができたその奇跡


本当に感動して、

嬉しくなったのは、


もしかしたら、

見つけてもらった妖精のほうなのかも

しれませんね(*´ω`*)


私たちが澄んだ想いで

ツインの中の

魂の本質を見抜く時、


それができた特別なあなたには

この世のものではないレベルの

愛の魔法が

きっと授けられるのです



ツインレイって、楽しい!!( ´艸`)


あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています

ピンときたら、是非読んでみてください


過去記事  『ボーイミーツガール』



過去記事  『二元化するツインレイ』



過去記事  『二人を隔てるもの』



★ツインレイ診断


悩める方のために

ヒントになるかもしれない

まとめ記事を作りました

【お悩み解決するかもインデックス】