はろー、めりーです!


今回の話は、

(共感が得られるかはともかく)

今まで話してきたこととは

またちょっと角度の違う話なので、


できたら、これまでを忘れて

白紙のような純粋な気持ち

あなたに読んでいただけたら

嬉しいメリー!!٩( 'ω' )و✨


さて…


ある場所に行った人が…


その後、二度と帰ってくることは

ありませんでした…


という系の怖い話がありますが、


実はその話の本当のオチは、

『その場所が

あまりにも居心地がよかったから✨』

みたいなやつって

あるんですね(・∀・)ww


ツインレイ関係って、

普段の私たちの

三次元的な世界から言えば、

たぶん、まさに

『異世界』のものなんです✨


で、異世界って言うのは

要するに、いつも言うように

『魂の世界』なんですけどww


で、その異世界(魂の世界)では、

観念やルールみたいなやつが

私たちの三次元感覚とは

真逆なわけです。


例えば、


見えないものが確かなもの


どんなに都合が悪く見えても

本質的に

『悪い』ということはない


距離とか時間とかは関係ない


みたいな、私がいつも書いている

ツインルール的な感覚って、


三次元的には通用しないどころか

価値観が常識と

まるで真逆なわけですよねww


だからこそ、ツインレイ関係

これまで生きてきた私たちの

観念や感覚が通用しないことにより

戸惑う人が多いのだと思うんです。


つまり、苦しいのが悪いとか

何か悪いことが起こってるとかではなく、


ただの異世界感覚に順応する

難しさみたいな感じであり、

三次元感覚…

つまり、この世界で

頭がまともな人ほど、

わけがわからなくて苦しいのは

仕方がないみたいなところが

きっとあるわけですね^^;


で、ですよ!


普通は、この異世界…

つまり魂の世界へは

一方通行なわけです。


つまり、しんじゃったら

あの世(魂の世界)行き

わけですが


でも、それまでは、

三次元的観念のもと、

あくまでも三次元的世界を

楽しんだり、苦しんだりしながら

私たちは生きていくのが普通なわけです✨


でも、私が思うに、


ツインレイに出会った人

感覚的に、

そこで『魂の世界』を垣間見るわけです。


これは、ツインに出会った人が

特別というより、

例えば臨死体験

そういう感覚を得るように、

そっちの世界に足を踏み入れる

様々なバージョンのひとつ

可能性がありますが、


ツインレイ関係とは私が思うに

そんなふうな

異世界(異次元)体験なわけです。


実は、私が最近、

そういうオチとは知らずに見た

物語2作品が、

主人公が異世界に行き

その異世界を愛しながらも

最終的には涙ながらに元の世界に帰る

物語だったのですが、


ツインレイたちが経験していることも

私が思うに

異世界と三次元的世界を

行き来するような物語なんですよね✨


えーと、

つまり『千と千尋』みたいな感じで✨^^


元の世界で頑張って生きていく

必要があるから

元の世界に帰っていく


でも、あの異世界

魂の世界の素晴らしさが恋しくて、

泣いてしまう…


↑この状態がある意味

サイレント(前期)なわけです。


で、その世界の思い出や、

その世界を大切に想う気持ち

大事にしながら

こっちの世界で、

私たちはまた前向きに

生き始めていくわけです。

(サイレント後期)


でも、泣くのをやめて、

自分をちゃんと生き始めたら、


実はこの世界は、

いつでもあの世界と繋がっていて

ずっと同じところにあった


と気づけるのが

ツインレイで言うなら

たぶん統合なわけです✨


だからこれは、

気づきの段階の話であって、


異世界(魂の世界)と

普通の世界(三次元の世界)は

実は同じところには最初から

あるわけですが、


つまり、最終的にツインたちは

あっちの世界とこっちの世界の

感覚的バイリンガルとなるし、

いつでも繋がれるし、

その感覚の中で自由に生きていける

みたいなところがあるんですよね✨


私がこのブログでやってることは、

ツインレイたちが辿るであろう

向こうの世界への入り口あたりの

こっちから向こうの世界への

ルールの切り替えのコツ

こっちの言葉で分かりやすく

翻訳したいみたいなところが

あるのかも(笑)


でも、今私たちが

生きている世界は、

魂世界とはかなり真逆な感覚を

追求した、分離世界から


世界がまるごと

どんどん統合感覚に近づいているし、

ツイン関係にある人だけにとどまらず、

それをみんな感じはじめて

いるのだと思います✨^^


異世界との境界線

自分の心の中に…


でも、それは

いずれ曖昧になり…


どちらの世界も理解して、

自分の中で統合させて、


それを丸ごと

愛して楽しむ生き方


私たちは選んでいくのかも

しれませんね✨✨( ´艸`)




ツインレイって、楽しい!!✨


あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『ツインレイが当たり前になる世界』



☆過去記事  『相互評価』



☆過去記事  『愛しているからできること』



★ツインレイ診断


悩める方のために

ヒントになるかもしれない

まとめ記事を作りました✨

【お悩み解決するかもインデックス】



その他のメリー流ツインコツはこちら

【ツインにとって大切なことインデックス】