はろー、めりーです!


時代は、三次元的なものを

物差しとしない

スピリチュアルな世界に突入!(・∀・)


これまでとは

大きく違う感じ方で

この世界の事象

自分の周りの関係性を捉え、

生き方の感覚そのもの

これまでと全然変わった!

と、いう人が増えていると

思うんですが


そういった感覚の世界の中で

見えないエネルギーのようなものに

『呼ばれている』

『導かれている』

感じている人は多いと思うのです✨


このブログも

『ツインレイ』という

未だ得体の知れないところの多い

不思議な関係性をテーマとして、

なんやかんや書いているわけですが、


突然、なんらかの形で

『ツインレイ』という概念を知り

なんかよくわからないけど、

いつの間にか、

この変なブログにたどり着いたと

その出会いについて教えてくださる

読者さんも多く✨( ´艸`)


何かが自分を

エネルギー的に引っ張っているような

導こうとしているような…


それはちょうど、

映画『アナ雪2』の前半の

エルサに起こる

不思議症状みたいな感じで

『何かに呼ばれている』と

感じるようなものかもしれません✨


呼んでいる主は…

まだ見ぬ未来を知る

自分自身の魂なのでしょうか✨


私は、

ツインレイのサイレント期間

明ける時一つのきっかけとして

『ベルが鳴る』という表現を

しているんですが、


→※参考 『サイレント終了のベル』


これは実際に

リンリンと音が聴こえるわけではなく

あくまでも比喩で、


全体の運命の流れや情報

自分の意思とは関係なく

あからさまに

強いエネルギーで

二人の繋がりを後押ししていると

感じることを言っていて、

これも一つの

『呼び声』のようなものだと

思うのです✨


私たちは元々、本来

大きなエネルギーの流れの中で

繋がり合いながら

生きている存在ですが、

その感覚を感じる前は、

固定概念や恐れに基づいた思考で

あれこれ考え回すという

クセみたいなものが強くて、


そのような思考とは、

自分の魂の呼び声を

感じにくくさせる場合が多く^^;


でも、今、たくさんの人が、

これまでの古い考え方への囚われや、

ネガティブな連想のクセを手放して

『呼び声』を聞き始めているのだと

思います✨


そして、もし、これが

レクリエーションゲームの

『フルーツバスケット』みたいな

感じなら、


※フルーツバスケット とは、

みなが輪になって座り、

指定された種のフルーツの人が

席を移動するゲーム


例えば、自分がミカンだとしても、

自分がミカンだという自覚がないなら

いざ、『ミカン!』と言われても

動けないってことになるわけですが、


それでも、『ミカン!』

呼ばれた瞬間に、

なぜか、

『あ…、今、

私が呼ばれた!!

行かなきゃ!!』

感じて動きだせるような、


そして、

その感覚の積み重ねによって、

より自分とは何者なのかということに

これまで以上に

気づいていけるような、


そんな流れの中に

いるような気がします✨


ツインレイとの関係

これまでの三次元的感覚

常識考え方が通じなくて


その結果、その違和感から

モヤモヤしたり

わからなさから不安になったり

しがちですが、


本当の本当は、


ただ、自分が何者なのかを

呼び声によって

気づいてゆくような


ツインレイって、そんな

素晴らしい関係なのかも

しれませんね✨✨(*´ω`*)




ツインレイって、楽しい!!( ´艸`)✨


悩める方のために

ヒントになるかもしれない

まとめ記事を作りました✨

【お悩み解決するかもインデックス】


その他のメリー流ツインコツはこちら

【ツインにとって大切なことインデックス】



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『ワンペア』


☆過去記事  『メリーさんのツイン事情』


☆過去記事  『今、光を放つ』


★ツインレイ診断