【split2】CR vs SZ おはようMeiy【ChallengersJP】 | 浮気性オタクの日常

浮気性オタクの日常

ジャス民
スノ担
Dオタ
Vオタ
VALOプロオタ
ストリーマーオタ…
挙げたらきりがない。
浮気者が、推しを愛でて愛でて愛でまくるだけのブログです。

 はい、Meiyおはよ〜晴れ
 と、いうことで!んちゃ!望みを叶える流れ星でっす!流れ星


 本日はスターウォーズの日!“May the force be with you”(フォースとともにあらんことを)というセリフを“May the 4th be with you”つまり5月4日にかけたことからこの記念日が制定されたそうです。
 この日、フォースとともにあったのは間違いなくMeiy選手でしょう!アセントの1v3クラッチで完全に火がついたMeiy選手。惜しくもマップを落としてしまいますが、2map目のヘイヴンではマッチポイントのラウンドでまさかの1v5のクラッチACEを決めてマップを取得。その波に乗って最終mapのパールでも途中2度目のACEを決め、完全に“バスの運転手”となり試合をキャリーしました。最終的にマップカウント2-1でCrazy Raccoonが勝利。Meiy選手のプレイにはチームメイトもびっくり。neth選手は強すぎる彼に驚きすぎて「はぁ?!」と逆ギレ、popogachi選手はなぜか「手抜いてくれ」と頼み、Medusa選手は椅子から立ち上がって脳内処理を行い、makiba選手は笑いが止まらない様子でした。


もっと言うと、ご自身でさえもこんなに可愛らしく驚いていたのです。(乙女か)


 もちろん実況解説も大盛り上がり。蒼汁さんは「ヒーローは期待に応えるからヒーローなんです」と仰っていました。私本当に語彙が吹っ飛び、アホみたいにうんうん頷きました。SugarHero参上なんて昨年のMastersで言われてましたが、今年は彼がHeroかもしれませんね。パールのスコアだけ載せておきます。つよつよ。


 そんなスーパープレイを連発し、まさしく本日の主役となったMeiy選手ですが、ご自身も彼のチームメイトもsplit1から今までのsplit2の試合の中で本調子を出せていない、まだまだこんなもんじゃないと配信等で話されていました。しかし、やっとそれを試合中に発揮し覚醒したのですおねがいキラキラ努力が報われてオタクは嬉しくて涙ちょちょぎれます!!!!!まじでおはような、めいわい!!!!!
 明日はメインステージ最終日となります。すでに進退は決まっていますが各々の推しチームを全力で応援しましょう!


 5月をMayじゃなくてMeiyにしないか?


 じゃ〜の〜♪