CR FES 2023 | 浮気性オタクの日常

浮気性オタクの日常

ジャス民
スノ担
Dオタ
Vオタ
VALOプロオタ
ストリーマーオタ…
挙げたらきりがない。
浮気者が、推しを愛でて愛でて愛でまくるだけのブログです。

 んちゃ!望みを叶える流れ星です!流れ星


 私は主にVALORANT部門を応援していますが、やっぱりチーム自体も大好きということで!4/22、CRフェスに参戦してきました!(2U当選だったよ〜)


 VALO部門といえば応援団長ですよねぇ。彼にジャニーズばりの黄色い歓声を浴びせてきました!ラブrionさん本当にお兄ちゃんみたいで、チームメイト(特にジャスパーさん)のお世話を焼いていた印象です。お歌も楽しかった!


 ねすめい連れていきました。次のフェスはVALO部門いるといいな…おじじよろしくね…笑


 彼も!とっても可愛いCRの仲間です。DFMでも圧倒的Jettで試合を頑張っています。カッコいいぞ〜!!!


 あともう少しで見逃し期間が終わってしまうのは悲しいですが、円盤化を期待して…!


 じゃ〜の〜♪