ひとくぎり | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。









こんばんは!
dropのひーちゃんこと滝口ひかりです









{000B3B73-57B8-4D8B-A561-0F3C5761AA80}






みなさん!!!
今日も最高に楽しいリリイベだった!
最高に楽しいライブだった!!
ありがとうございました!!




ウィークリーの結果待ちですが
良い順位だといいな…
dropのメンバーは
「5位以内にはかならず入りたい…!」
という気持ちだよ◎





リリイベやってきて
dropの夢が一つ一つ叶って
私たちもサクマーさんも
共に成長して
今思うといい事ばかりだったなと
おもっています(^ν^)
個人的にもできなかったことが
できるようになった事が
たくさんあります





残り、数少ないリリイベですが
これからも宜しくお願いします
リリイベが終わっても
サクマーさんたちと
ライブ会場で会えることを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))






本当にありがとうございました







{354E741D-354A-424A-9F86-D6D49737484E}





お花ありがとう😌♡