スピリチュアルでみる〜リラックスと自己肯定感の関係性 | 無意識層にアクセスし自分らしい人生を創造するサポート。セラピールーム・ツインスター。創造療法カウンセラー河本京実

無意識層にアクセスし自分らしい人生を創造するサポート。セラピールーム・ツインスター。創造療法カウンセラー河本京実

ワークで霊的状態を変えるだけでなく、通話セッションで悩みや問題の根本を捉え手放す、現実に悩みを繰り返さないところまで意識を引き上げます

ワークで気持ちが落ち着く、霊的状態は整ったと思うけど、実際に現実的な変化をしたい、人間的な側面をリアルに変えたい方に

 

 

こんにちは

 

 

セラピールーム・ツインスター

河本京実です

 

 前回の記事の続きになります。


内容は下記をクリック
『実は芯からリラックスするのは難しい?その理由とは…』こんにちは  セラピールーム・ツインスター河本京実です『カウンセリングとヒーリングカウンセリングの違いについて』こんにちは  セラピールーム・ツインスター…リンクameblo.jp


 

皆さんがリラックスしてる時


どんな風にお過ごしですか?


お風呂に浸かっているとき


TVやネットを見ているとき


瞑想しているとき


何も考えずぼーーっとしているときなどなど…いろいろだと思いますが

  

何も考えないで


瞑想したり

ただぼーーっとするのって


案外難しくないですか⁉️

 

瞑想してるつもり

ボーっとしているつもりが

 

ふっと嫌な出来事のワンシーンが浮かんできたり


傷ついた過去を思い出したり


いつのまにか


あの時ああすればよかった…と後悔し


知らず知らずのうちに、自分を責めていたり…


気づけば


「ひとり反省会」になっていませんか?


根が真面目な方が「ひとり反省会」が好きな印象です笑


(もちろん好きでやってないのは分かっていますよ)


こういう状態になってしまうのは、潜在意識にも顕在意識にも


ネガティヴな情報がいっぱい入っているからなんです。


 

  雪の結晶自分の中の未知の領域

 無意識層にアクセス

 

ダイヤモンドセラピールーム・ツインスター

 

無意識層にアプローチし

 

変えられないところを変え

 

手放せないものを手放すサポート

 

河本京実プロフィールはこちら


リーブス認定ヒーラー


認定創造療法カウンセラー


カリスマシャーマン・陰陽師・錬金術師

 


潜在意識にも顕在意識にも


ネガティヴな情報がいっぱいって嫌ですよね💦


人間生きていたら色々あるので

普通といえば普通なのかもですが


では

なんで芯からリラックス

できないのと関係あるの?


ここから本題に入りますが


その理由はいくつかあります。


一般的には


・過緊張状態

・自律神経がバグっているなど

と言われています根。


私の場合はスピリチュアルヒーラーなので


霊的な部分も含め

全体性を持って突き詰めていくと


・インナーチャイルドが傷ついた状態なのにスルーしている

(自分自身が傷ついた経験が多く、自信が持てない。)


・親子関係から自己肯定感を育めていない


・自分を許せていない

(無意識に自分をずっと責めている)


という事がみえてきます。


次回は

自分でできる改善方法についてお伝えします。

 




義理チョコ開催予定のイベント

 

・有料モニターさん募集

 メールコンサルテーション

22,000円→→12,000円

カルマ・霊障・シャドウがあるのか?今の苦しさや問題がどうやったらなくなるの?


 

    

大学で心理学を学び

シャーマンとしての経験から

話すだけで許しと受容により

意識の解放がおき覚醒させる

特殊なカウンセリングをご提供中

 

ヒーリングカウンセリング

 

 

ホームページはこちら

 

セラピールーム・ツインスター


 

カルマや霊障を解消し

繰り返す嫌なパターンを手放したい

問題が起こらない人生にしていきたい方

コンサルテーション(有料)でご相談されたい方は

上記セラピールーム・ツインスターのホームページから、お問い合わせください。

 

 

河本京実