リセット? | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(高校生と中学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!


困った時のTさんに
おごってもらったランチ飛び出すハート



今の会社の前に面接して
もらったけどタイミング合わずに
入社できなかった悲しい


今は?て会う度に聞くけど
人が辞めないから募集してないって



辞めない会社てすごいね


でもそれだけに
人材育てるのに苦労してるって


厳しい事を言われ慣れて
ないから
きつい事言えないて


へー?て思います(笑)


すぐ辞めちゃうから
会社が言えなくなってるの?


それで会社成り立つの?
売上大丈夫なの?



新築部門やめて
リフォーム部門にしてる
会社が増えてるみたいですね




空き家とか中古住宅の
需要増えてるもんね



立地とコスト考えたら
その選択する人も多い




Tさんはいつも
私の状況聞いて

「いい修行」と
言います笑い泣き



店長の言ってる事もわかるとか


言い方は別として



私に期待してるからこその
愛のムチよ?だって

 
やればできるって
もう一皮むけて
育て!と



自分の限界を超えろと



簡単に言いやがって
おっしゃる笑い泣き



乗り越えられない壁はない?




なんとかなる?


絶対やろね?
誰が約束してくれる?




だめだったら?



なるようにしかならん?



この怖さの向こうに
答えがある?



だめなら一度リセット!
て誰かが言ってる


視点変えてやり直し!だってさ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっと穏やかな人生
送りたいなぁ笑い泣き