GWですね | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!


何回行ってもチュロス
売りきれ笑い泣き


人気なんですねぇ
福袋のミスドカード
今月末までなので
せっせと購入指差し


次男くんがミスドの
チュロス大好きなのだが
昼くらいまでにいかなきゃ
売りきれるらしい💦



我が家はソフトバンクエアー
最近めちゃくちゃ電波悪くて

メッシュWiFiレンタルしたけど
少しだけ改善しただけで
だめ……

次男くんからクレームの日々


ソフトバンクエアーの機器の
支払い残り16000円
自分の小遣いもらわないから
ソフトバンク光にしてくれと泣き笑い


手続きしてきました
6/4に工事です


ソフトバンクエアーでも
ずっと問題なかったのに
ここ数ヶ月悪くて

近所に使う人が増えると
電波取り合って悪くなるとか



私も家で仕事する事が多いし
電波悪いとやっぱり嫌だしね









世の中GWですねぇ


今年はずっと仕事だす悲しい


お天気もいいですねぇ
皆さんどこに行かれてるのかなぁ



道は空いてていいけどね



昨日、上棟と
美咲町での地鎮祭

お天気も良く
良い1日でした✨


久しぶりに53号を
ドライブして
自然の中で地鎮祭


上棟のお客様にも
すごく喜んで頂き
営業冥利に尽きる瞬間✨



昨日は午前中打ち合わせして
午後から上棟と地鎮祭行って
そのまま直帰

仕事だけど楽しい1日飛び出すハート



好きな仕事してて
悩む事も苦しむ事も多いが
それだけじゃないから
頑張っていける


契約取り続けなきゃ
続けられない


毎月毎月
いつまでどこまで
やっていけるかなぁ


笑い泣き