癒し | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!


孫を抱くばあば
状態指差し


前の会社の時の同期の
赤ちゃんに会いに♥


同期と言っても20歳違う(笑)
親子くらいに


孫ですね♥

可愛かった〜♥



赤ちゃんはいい✨
癒やされる✨


ずっと抱っこしてたい!!



先月契約2件案件

なんと一件は当日に
仕様変更を言われて泣き笑い

契約延期になっちゃった……💦


もう一件は契約日に
仕事で島に渡るから
天候不良なら
帰って来れないとなり💦


なんとか前日にきて
頂きクラウドサインだけ
翌日の契約日にしてもらって
なんとか終わりました



ねっ


嫌な予感的中笑い泣き



だけど、延期になった事で
私も少し気が楽に

もう少しじっくり
検討されたい方だったから


店長にはこっぴどく
叱られましたが



もうここ数日怒られまくり絶望



昨日は休みだけど
午前中打ち合わせ出て
午後から赤ちゃんに会いに♥


今日は休みで
午前中に歯医者行って
その後になーちゃん
病院に2時間💦


なーちゃん順調に
回復してます✨

ガンの転移の可能性は
高いから安心なわけではないけど
それでも嬉しいですね


先生にも目の輝きがいいと
手術して良かったですねと
言ってもらえました✨



この先生好き♥
なーちゃん救ってくれたし
何より優しいラブ



前に手術した時の病院の
先生はチクチク飼い主に
お叱りを言う先生で



気持ちはわかるけど
辛いとこもあった



やはり寄り添って
くれるって嬉しいな


私もそんな営業でいたいな



言わなきゃいけない事は
言わなきゃなんだけど


お休みあっという間に終わる💦


今日は久しぶりに
パソコン持って帰ってない(笑)



明日は午前中打ち合わせで
午後から上棟と
美咲町での地鎮祭


お天気になりそうで
良かったです☀