目まぐるしい | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!


何年も前に植えてたチューリップ
の球根から花が咲いた飛び出すハート


不思議だねぇ


残ってるてことは
咲かなかった球根なんだよね



毎度葉っぱは出ていたと思う

でも花が咲いたのは
初めて✨


どうして今年は
咲いてくれたんだろう



前は毎年チューリップ植えてた


だんだん忙しくなってきて
夏のトマトだけ植えてる花壇


冬の間は何も植えてない
さみしい花壇に
今年は1輪のチューリップ🌷



目まぐるしい日々の中で
車に乗り込む瞬間に
癒やしてくれてます✨
 ありがとう飛び出すハート



明日でディズニーから一週間
早っ笑い泣き



私時々今を生きてるのかな?て
思う時がある
 
 
過去に戻ったり
未来にいったり
してるような気がして



パラレルワールドはある
絶対にある


全ては今にあって
チャンネル変えると
そのワールドに行く



あの尼崎時代の
何にもない自分
孤独でさみしくて
将来が見えなくて


なんの為に生まれて
きたんだろうって


あの頃見てた
幸せそうなお家の中の
家族の人たち



今の私だったのかなぁって



家電量販店でパートで
子供たち小さくて
風邪ばかりひいて
みんなに気を使いながら
働いてた私


お金もたくさん稼げなくて
将来が不安だった



あの頃バリバリ
働くお母さん達を見て
羨ましかった


あのお母さん達
今の私だったのかなぁ

 

今の私は
好きな仕事してるのに
常に不安定で
逃げ出したくて
将来が見えない



自分に自信が持てない



老後を楽しそうに生きてる
マダム達


将来の私なのかなぁ笑い泣き



いつだって振り返ってみたら
八方塞がりな時があって



どこにも行けずに
うずくまってて



だけどいつだって
これじゃだめなんだって
ふと上をみたら
道があって


今を
生きてきたんだよねぇ



またしても八方塞がりな
局面にきてるよね




上を向いたら
道があるのかしら泣き笑い


いつだって不安と生きる怖さが
あった


それは変化の時のサインなのかもな




この目まぐるしい日々は
未来の私から見たら

愛おしい日々



二度と戻れない日々



目をつむったら
終わってしまうから

毎日毎日寝るのを
ギリギリまで耐える(笑)


今日が愛おしい日だったから
終わってほしくないって
思ってる



毎日毎日



それでも明日はやってきて
今を生きる



この同じような日々が続くようで
変化しているのだ



長男くん明日から
高校生活スタート



16年前満開の桜の頃に
生まれた長男くん


楽しい日々で
ありますように✨