こんばんは流れ星

久々の投稿にお付き合いください^ ^

明日で二週間の
骨折した足の指、、、
ジンジンしております笑い







お風呂あがりのテープ固定を

恐る恐る替えております叫び




久々にB型君とデートラブラブ

夕食デートに向かってたら大雨もやもや

びっこひいて歩いての雨☔️は

余計にビチョビチョでしたアセアセ

相合傘←wでB型君私に傘差し出してくれて

半分ビチョビチョアセアセ


2件ハシゴして

大雨でも楽しい時間を過ごしました飛び出すハート


普段話せずなことも

話せてとても幸せな時間でしたラブラブ

子供の話しから

二人でお互いに老老介護しようねと、、、指差し

初の骨折経験ですが

やっぱり健康が何より!!

元気に歳を重ねたいですね(๑>◡<๑)

カーディガン→UNIQLO

ワンピース→JOYRICH

カバン→J&M Davidson



数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡