夜分の投稿に失礼しますm(__)m


一週間経っても痛さと痺れがまして

指が曲がらずなので病院へ、、、


中指…

骨折してました叫び


レントゲン🩻みたら

キレイに骨折しておりましたダッシュダッシュ

みたら余計に今以上に

痛さが増してきましたもやもやもやもや

どーりで指が曲がらずだよね叫び


最近始めたバイトが立ち仕事で叫び

途中何度も帰ろうかと思いました…

痛さと痺れと闘っておりましたあせる

骨折してることを言うに言えずぼけー





いただきもの♡

衝動買したそうです‼︎



SALEで680円⁈で購入したそうですキラキラ


数ある中から

訪問いただきありがとうございます(*^ω^*)