Tomomiです

 

 

本日は蠍座新月ですね

どうやら地球との距離が近い

スーパームーンらしいです

 

蠍座新月は

魂レベルでのご縁

引き寄せる新月

 

否応なしに変化が起こりますね

 

何と言っても

破壊と再生の蠍座さんですから

 

自ら望んでいなくても

決断しないといけない

状況が勝手にやってくる

 

でもその決断は

自分が隠していたり

本当はわかっているコトだったり

 

蠍座さんは本質を見抜くのが

得意ですからね

 

騙せません

 

これは自分をも騙せない

というコトも含まれています

 

 

なので潔く決断してみてくださいね

 

特に恋愛面においては

スッパリとキッパリと

ズバズバっと

そしてあっさりと行きましょう

 

蠍座さんは

目的に辿り着くまで

忍耐強く辛抱強く進んでいきますが

 

もし裏切りだったり

何かあった時には

あっさりと手を引きます

 

 

なので私達もこの時期に

何かあれば

あっさりと手を引く

もしくは

あっさりと前に進む

あっさりと道を変える

あっさりとOKする

 

などなど

 

 

特に魂レベルで繋がっている人に

繋がる出来事なので

迷いなく行かれるといいと思います

 

後に、あの時あっさり行ったのは、、、

良くなかったかな、、、

と思った瞬間

マイナスに働きます

 

自分の隠している本心を

裏切ってはいけない

 

というコトで

本日は魂レベルでご縁ある人との

繋がりが深くなる日です

 

もし愛する人がいれば

愛の言葉を伝えてみてくださいね

 

”愛してる”

 

の一言で全てが解決する場合もあります

 

 

 

”魂レベルでのご縁”

 

と言われると

 

「ツインソウル」や『ソウルメイト』を

イメージしますよね

 

まさにそうだと思います

 

蠍座はたった一人の人

究極の愛を求めていますから

 

まさに「ツインソウル」

 

「ツインソウル」の優しさと笑顔に

包まれながら

一生を過ごせたら

どんなに幸せでしょうか

 

相手に感じる絶対値の安心感は

”信頼”という絆からもやってきます

 

 

安心感という定義が

わりと多くの人に感じるのであれば

相手が信頼できる人かどうか

ここには絶対値の信頼があるかどうか

 

「ツインソウル」であれば

相手は絶対にあなたを裏切りません

 

もしあなたが裏切られた

と思うようなコトがあったのなら

 

相手が違うか

 

それとも

 

相手が何か

そうしなければいけない

正当な理由があったかどうか

 

それも

 

その理由は

あなたを守るためモノであるかどうか

 

ここがポイントですね

 

 

あなたの相手に対する

揺るぎない気持ちは

相手も同じです

 

 

ただ本当なら

こんな信頼があるかどうか

なんて考えなくても

すでに”信頼”で繋がっているのが

「ツインソウル」です

 

すでにそこに在る

すでにそこに存在している

モノなので

考える必要がないのが

「ツインソウル」です

 

考える必要がないほど

”信頼”がベースになっており

当たり前というコトです

 

 

変に探してしまうと

それはニセモノになってしまうので

直感で感じるコトが大切です

 

 

信頼が溢れ出てくると

安心感として

その人と一緒にいるだけで

幸福に包まれる

 

 

信頼も絶対値の愛がなければ

成り立たない

 

 

人間的に信頼できる

とはまた別ですが

 

ここに互いの絆があれば

そうとは限らない

 

相手は決してあなたを裏切らない

あなたへの愛は絶対値です

 

 

この裏切りという定義

信頼の定義さえも

同じ定義になっているのが

「ツインソウル」です

 

大切なところの定義は

全て同じ要素を持っています

 

 

 

ご参考まで

 

 

 

愛をこめて

Tomomi

 

☆各種お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

QOLコーチング詳細

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

 

ファスティング

☆セッション☆


上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています