Tomomiです

 

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!

 

コメント欄に

ご質問頂きましたので

こちらにて回答しますね

 

 

Q:以前、

【ツインレイは出会っても

試練があり、

なかなか結ばれないが、

ソウルメイトは出会って

するすると結ばれる】

 

みたいな内容の記事がありました。
ぶっちゃけ私は

ツインレイじゃなくソウルメイトに、

出会いたいなと思います。

今、ツインレイと思われる方と出会い、

たしかに自分と向き合ったり、

浄化されたり、

精神的に成長できたと思います。
それは感謝します。


でも、どう宇宙にゆだねても

所詮結ばれない人と思います。


その場合、

死ぬまで相手を思いながら
一人なのかなと思います。

もしくは試練を乗り越え、

宇宙に任せて
60歳くらいになってやっと

結ばれてそれは

嬉しいのかなと思います。

ソウルメイトと出会ったほうが

幸せじゃん!と思います。

私も何年も向き合い、

もうあと50代になったら

ツインとかいってないで

現実考えないとな、

でも、ツインじゃなくてもいいから

穏やかなパートナーほしかったなとか

思ってしまいます。


ツインと結ばれないから

他なら誰でもいいと

言っているのではありません。
疲れたというか、

ツインは魂の成長のために

であった相手であって

結ばれるためでは

ないのかなと考えてます。

それでは、
今世、誰とも結ばれない

設定の人もいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

A:ご質問ありがとうございます

 

ぶっちゃけ

「ツインソウル」プログラムって

疲れますよね

 

なのでよほどドMな方でないと

やっていけない。。。

 

でも仕方のないです

 

魂年齢が高かったり

もう少しで

地球卒業ですよと

変わる魂というのは

どうしても魂年齢1年生よりかは

苦労を伴うのです

 

これまでありとあらゆるコトを

体験してきているので

総仕上げの時ですから

 

人間の本質的なところを

体験するミッションがある

 

 

地球で楽しいコトだけ

体験しておいで!

 

 

とはならず

 

 

仕上げをしてくるんだよ!

 

 

と言われながら降りてくるので

苦労なくして成長はできません

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

”幸せの前には乗り越える試練がある”

 

 

 

この一言に尽きます

 

 

もし自分がその苦労を

伴う成長を求めなくなったら

そこで終わります

 

そんな人生もいいと思います!

 

だって自分の人生は

自分でクリエイト

できるわけですからね

 

 

成長を止めたからと言って

そこに幸せがないのか?

と言ったら決してそうではない

 

その時に自分に合った幸せが

やってきます

その幸せが最高!

と思える自分でいます

 

 

どんな人と結ばれたいか

どんな人と人生を共にしたいか

 

自分の求めているコトが

明確にわかっており

そんな人と一緒になれたら

そんな素敵なコトは

ありませんからね

 

 

どうしても

「ツインソウル」と結ばれるコトを

設定してきた方は

自ら苦労する方を

選んでしまうのですよ

 

無意識のうちに

苦労しそうな方を選ぶ

 

結ばれる結ばれないに

関わらずに

魂年齢が若い方からしたら

なんでそんな大変そうな人を

選ぶの?どこがいいの?

と言うような人に惹かれます

 

 

 

そして

誰とも結ばれない設定に

してくる人は皆無と

言っていいと思います

 

ただ本人が自分のカルマに

打ち勝てなければ

例え設定してあっても

結ばれないコトも多々ある

 

もうこればかりは本人次第です

 

ここには大きくカルマが

絡んできます

 

余談ですが

自分のカルマを昇華するために

選ばれた人を充てがわれたのに

クリア出来ないと

そこで成長が終わります

 

でもクリア出来ない方

というのは

自分の目の前にある人生から

逃げる方なので

このブログの読者の方には

いないでしょうね

 

 

このブログを読んでくださっている方は

向上心が強い方が多いので

きっとこれをやならいと

次に行けないんです

 

と言うと頑張りすぎてしまうと思います

 

なのであまり激しいコトは

言いたくありませんが

 

全ては本人が選べます

 

 

それと

例え「ツインソウル」であっても

自分で苦労して成長していれば

あたかも

『ソウルメイト』かのように

するする進む方に出逢えます

 

 

それが『ソウルメイト』かというと

すでに自己成長をしているので

「ツインソウル」であったりもします

 

 

でももうどちらでも

良いと思いますね

 

自分がその人を愛しており

相手も自分を愛してくれている

 

そこに自己成長と

一緒にいるコトで

自分が輝いている関係なら

 

何でもいいと思いますよ

 

 

 

 

最後に

 

”どう宇宙にゆだねても

所詮結ばれない人と思います。”

 

と仰られていますが

これが答えだと思います

ここには執着も垣間見れます

執着が生まれる相手は

やはり違うコトが多い

 

単純に相手が違っただけ

 

 

これだけ辛く大変な想いを

してきたのですから

 

きっとそろそろ

幸せを用意してくれていますよ!

 

その幸せに気づくためには

自分に幸せの許可を

出してあげてくださいね

 

 

一言メッセージです

 

 

”相手は変わらない

ならば

自分が変わるしかない”

 

 

これを聞いてどう心が動きますか!?

 

 

心より応援しております

 

 

愛をこめて

Tomomi

 

☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

QOLコーチング詳細

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

 

ファスティング

☆セッション☆
上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています