Tomomiです

 

 

ご質問で私が思う

「ツインソウル」を表している音楽はありませんか?

というのをよく頂きます

今日も頂きました

 

何年か前に公開になった映画「君の名は」

こちらは公開当初から「ツインソウル」の映画では?

と言われていましたね

 

この映画の監督さんが新海さんという方で

私もこのブログを始めた当初は

『Shinkai Tomomi』でしたので

ちょっと不思議なご縁を感じていたりもしました

 

ちなみに『Shinkai』を取ったわけは

ブログを呼んでくださっている方から私を呼ぶ時に

どう呼んでいいかわからないと数名の方に言われましたので

シンプルに行こうと取っただけなのです笑

 

私の原点は『Shinkai』ですね

これがなければ今の私はいませんね

とまた話が脱線しましたね、すみません

 

 

音楽などは人それぞれ好みもありますし

思い入れがあったりします

 

なので皆様のなかで”まさにこの音楽が「ツインソウル」!”

というのがあればと思っていたのですが

 

何年か前に耳にした音楽で

これっきりこう感じたことはありませんが

私のなかで

 

”これは、、、!!!”

 

と思った「ツインソウル」の曲があります

 

 

それは

 

 

 

嵐 『monster』

 

 

 

こちらはどこかで流れているのを聴いて

その歌詞の内容に手の動きが止まってしまって

その歌詞だけで誰の曲か探したのを覚えています

 

(基本的に歌詞がある音楽を聴かないので

街中やお店などで流れている音楽しかわからないので

他にもあるよ!というお声もあるかもしれません)

 

作詞された方がどう思って作られたかはわかりませんが

これを聴いていると自分の中で忘れていた扉が開く感じがしてくると思います

 

ベタなほど脳裏に焼きつき目覚めさせてくれますから

愛しい人に触れ合う感覚を忘れてしまった人は

毎日聴いてみるのもいいかもしませんね

寝る前に聴くと効果倍増

 

ご自身で好きな音楽あばれもちろんそれでもオッケー

 

音楽というのは心をいかようにもしてくれますから

 

 

まさに自分にとって「ツインソウル」という人間は

人ではない『moster』ですね

 

 

ご参考まで

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

QOLコーチング詳細

ファスティング

☆セッション☆
上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています

※QOLコーチングの効果は個人差があります。