Tomomiです
 
 
 
2019年3月に向けて
一つの区切り、終焉がついた現在
虚無感を感じている人もいるかと思います
 
自分にとっての悩みというのは
解決させたい、どうにかしたいと思う
大切で自分の思考のほとんどを占めていることであり
生きる活力となってもいたりすること
 
それが一区切りついたり終焉を迎えたり
もしくは改善されたりと何か一つの節目を迎えている
いえ、早い人は一つの節目を迎え終わっている状態
 
そしてすでに新しい世界、新しい道が始まっていると思います
 
 
通常こういう時期は迷いはなく
自分を見失うことはない
 
それより新たなる世界に忙しく
過去を振り返る余裕もなくなるほど
 
新しく始まった世界に必要な
バランスを保つことに楽しさを覚えて
夢中になっているということですね
 
こんな方はそのまま迷わずGOです!
その心地よさが自分が夢見てきたものが
次々に巻き込まれながら新たな自分を形成していきます
 
 
でも、もし、もし、もーーし、
節目を迎えたことで自分を見失ってしまっていたら
 
それは今まであった”悩み”というのは
”生きる活力”でしたのでそれを取り戻す必要がある
 
 
”生きる活力”とは
 
 
"目標"
 
 
ですね
 
 
自分にとっての道標となる場合もある
 
この"目標"がなくなると
どこに向かえばいいわからなくなります
 
 
どんな”目標”でもいい
新たなる自分の人生の”目標”を定めてみてください
 
 
自分を見失った人は自分の新たなる目標を
自分に問いかけて定めてみる
 
自分に問いかけてもわからない
見つからない
 
という方は
心に残っている無駄な感情があると思います
 
あなた自身を邪魔している執着とも言える感情
自責の念や後悔
 
これらをすべて流してあげる
自分を許し、自分自身を大切にする
 
自分自身を愛で包んであげる
 
どんなことも愛は包んでくれます
まずは自分自身を愛で包む
 
 
生まれてきた意味が
”目標”に現れていますよ
 
 
一つのことが無くなったならば
あなたにとって必要なものがまた一つ入ってくる
 
その一つを寄せ付けていないのはあなた自身
そんな勿体無いことはない
 
 
もし今いる場所が心地よければ
それもまた自分がクリエイトした人生
その場所に感謝をし
今の現状が幸せなことだと感じてみてください
 
 
 

愛をこめて

Tomomi

☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

QOLコーチング詳細

ファスティング

☆セッション☆
上記メールアドレスにご連絡ください

※Hotmailとicloudのアドレスへの返信はシステムエラーになる為、

別のアドレスからご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご連絡を頂ける方はドメインの解除をお願いします。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています

※QOLコーチングの効果は個人差があります。