多くの時間を一人で闘い

 

孤独すら感じる

 

早く一体化できたらどんなに楽か

 

そう思っているうちは叶うはずもない

 

先が見えない

 

先がわからない

 

何の確証もない

 

けど

 

会いたくて会いたくて

 

会いたいと素直に言えたら

 

どんなに楽か

 

会いたいとさえ言えない

 

例え

 

会いたい

 

と言えても

 

あなたにこの想いは伝わらない

 

あなたの今に

 

私は写っていない

 

自分ではどうすることもできない

 

あたふたすることさえできない

 

したところで

 

何も変わらない

 

会いたいと思うことすら

 

時として自分のエゴになる

 

 

だとしたら

 

全ての想いを手放し

 

今目の前にある

 

自分の人生を生きるしかない

 

私の成長を遂げさせてくれる

 

宇宙の法則があるように

 

私もあなたの成長を妨げることはしない

 

あなたの時間軸を受け入れる

 

あなたのカルマ時間を受け入れる

 

あなたの全てを受け入れる

 

そして

 

私の運命を受け入れる

 

私という人生から逃げない

 

私という人生を受け入れ

 

私という人生を生きる

 

私という人生の幸せを受け入れる

 

 

 

もしも

 

あなたが私に気づいてくれなかったら

 

 

 

その時は

 

 

 

私が迎えに行く

 

 

 

 

それでもあなたが気づいてくれなかったら

 

 

 

 

それも受け入れる

 

それが運命なのだから

 

 

 

真実の愛はすべてを超える

 

 

 

 

その時が来るまで

 

今は

 

そっと

 

目を閉じることにする

 

 

 

愛をこめて

Tomomi

 

個人的なご相談はセッションにてお受けしておりますが

それぞれの事情で受けられない方もいらっしゃいます

その方たちへの答えになれば幸いです

------------------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。