Tomomiです

 

Quality of Life
人生の内容の質や社会的にみた生活の質のこと
幸福度合い

 


「ツインソウル」プログラムの融合前の段階まで来てる方で一番多いのは自分にとってのこのQOLを知る事。

人それぞれ求める幸せが違い、何に幸せを感じるかはわかりません。

お金をいっぱい稼ぎ、いい暮しをすることかもしれない。
好きな仕事をしている事かもしれない。
毎日楽しい職場で仕事が出来ることかもしれない。
家族と毎日喧嘩しながらも暮らしていることかもしれない。

その中でも取り分け幸せを感じられることは、自分自身が安定した感情でいること。
安定している感情の中にも、怒りや悲しみと言ったことももちろん含まれます。
ただ、自分がむやみに取り乱すことがない。
この安定した感情に行きついたときには自分で自分の人生をクリエイトできているときだと思います。

自分の思う通りの人生を送る。
こんな素敵なことはありませんよね。

融合前の方は人生自体をクリエイトできるくらいにまでなっているはずです。

 

そして、ここからが大事。

 

「ツインソウル」だと思う相手がいるから今まで大変な経験をしてきて、
そこからの自分の成長が目に見える変化として、自分の人生に表れている。

やはりあの人が「ツインソウル」だ!

と思っている方。
実はその方は自分が成長するための使者のような方で、
成長しきった後に別の本物の「ツインソウル」が現れる方もいらっしゃるのです。

このブログでも数回登場している、一人で苦労しきった後にすんなり結ばれる相手

今ベースとなっているのが「ツインソウル」プログラムを経験し、ランナーが戻ってくるパターン

その人が本物かどうか、本人の魂しかわかりません。
本人同士の潜在意識ではわかっていること。

ただ、前世からのカルマがあって、その昇華のために「ツインソウル」に似た出会い方をし
お互いのカルマを癒す作業を何年もかけて行う人もいます。

早い話、腐れ縁ですね。

でもお互いがお互いのカルマを癒し始めたその時から、
あなたは今世で本当に愛されるべき相手「ツインソウル」に
一歩近づいて行くのですよ。
癒しが始まる時というのは、あなたが相手を追いかけなくなったとき。
はっきりと自分の意見を、自分の意思を尊重できるようになったとき。
この状態になった時、あなたはもう次のステージに、第2の人生に足を踏み入れた瞬間なのです。

例えば
ランナーから受ける拒否はとても怖い物
そのためランナーと接触すると自分を押し殺して接触してしまう。
ところがある日、
「ランナーは私を尊重していない。何て酷い扱いをされているのだろうか」
と思う。
その心の声にやっと気が付き、自分を大切にしてくれる人がいい!
と思いランナーへの気持ちは覚める。
そしてこれをちゃんと相手に伝える事が出来た時、
お互いのカルマの癒しは完了です。
昇華ですね。

ここが分かれ道で、
このままランナーが戻ってくるパターンと
別の本物の「ツインソウル」に出会えるパターン

 

あなたがどちらのパターンの人生かはわかりません。
それを知る必要もない。
なぜなら、今に向き合って生きれていれば自ずと結果が付いてくるから。

 

今想っている方が本物の「ツインソウル」なら必ず戻ってきます。

それと同時に、本物の「ツインソウル」というのは世界の裏側にいたって、
ベストなタイミングで出会えるのです。

今あなたが想っている相手に、例え気持ちがなくなっても全く問題ではない。
ただ単にその人ではなかっただけ。

ここであれこれ考えて、
あんなシンクロがあったから、
とか
宇宙のサインもあったから
とか
あの人にだけ想う安心感があるから
とか
考える必要はない。

今想っている人に決して固執しないこと

このブログに辿りついてくださる方は、たぶんね、変わっている方が多いと思うんです!
(ごめんなさいね!)
私自身が変わっているようにね!

そんな変わった方が普通の人生を設定してきていると思いますか!?

こんな人は、カルマの一つとして
自分の固定観念を捨てる(プライドを捨てる)と言う事があったり、
性格的に完全燃焼しなければ気がすまない人
そのためやり切るまで次にいけない。
行ったとしてもまた戻ってきてしまう。
そして同じことの繰り返しという事があったりします。


もしも、迷った時は自分に対して愛ある方を選ぶ。


と言っても、
「ツインソウル」プログラムで想っていた相手に気持ちが無くなりかけた時に
本物に出会ったら、すぐにわかると思いますよ!
今まで嫌と言うほど「ツインソウル」が自分にとってどんな存在か、
どんな風に自分の人生を変えてくれてた人か身をもって体験しているから!


そして、本物の「ツインソウル」は
戻ってきた「ツインソウル」であっても
新しく登場した「ツインソウル」であっても
あなたを心から愛し、あなたを心から大切にしてくれます。

そして
新しく登場した「ツインソウル」の場合は
今まで想っていた「ツインソウル」よりも遥かに揺るぎない安心感があります。
そして、とっても温かい笑顔をあなたにくれる事でしょう
一緒にいることが当たり前で、違和感がない。
空気のような存在なのに、温かい。
今までのプログラムで身についてしまった恐怖心は捨ててで大丈夫。
もしそんな人に出会ったら信じてみてください。その方を。
どこにも行ったりしないから。

「ツインソウル」プログラムを経験した方はこの差が一瞬にしてわかると思いますよ
私はこの人に出会うためにこの人生があった。
今まで想っていた「ツインソウル」の時と同じことを思っていますよね。

でもね、プログラムをこなした後の本物との出会いは障害がないのです。
ランナーチェイサーになる事もない。
そして出会った日から奇跡が起こるのです。
プログラムである程度自分の生きる道を見つけていたはずなのに
この人と出会った時、完成するのです。

これは戻ってきたランナーも同じですね。
ランナーと融合した時、人生が完成する。

そして全てがうまくいく。
例えその時は嫌な事であっても、実はそれはいい方向に行くためだったとか。
小さな事を例にとると、
ディズニーランドのデートの約束をしていたのに、突然の用事でキャンセルされてしまった。
致し方ない用事だと思うけど、、、もしかして嫌われてしまったのかな?と心配してしまったが、
デートの当日だった日、大雨で外に出れる状態ではなかった。
その代り、別の日にディズニーランドには行けたし、何より、デートがキャンセルになった当日、
自分にも大切な用事が先に待っていた。デートに行っていたらその一つのチャンスを逃してしまうところだった。
と言ったような事とか。


今を生きる

そして

かるーく生きる

自分に対しては真面目に向き合い
「ツインソウル」や運命の人に対しては軽ーく考える!

 

 

愛をこめて
Tomomi

☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。