Tomomiです


ご質問コーナーです。

参りましょう


Q:既婚の状態でも融合はあるのですか?


A:もちろんあります!
このご質問は婚姻関係にある状態で「ツインソウル」に出会われた方なら、きっとみなさんが思うことだと思います。

もちろん、お相手が本物であれば融合します。

なのでそこは心配せず、今ある生活の中から幸せを見つけてその状態に感謝できるようになることが一番の近道ですね。
今の生活にはあなたがクリアしなければいけないカルマや課題がたくさんあります。

先を見るより今を見て、一つ一つ丁寧に過ごしていく。
そうするとだいたい円満に離婚できたり、多少問題はあったとしてもクリアできない問題などなく、すんなり別れることができ、「ツインソウル」との道が開けます。


あくまでも相手が本物であればの話なので、今現在不倫の状態になっているようであれば、それは本物でない可能性があります。
過去の記事でそれに関連したことを書いたと思いますが、「ツインソウル」は不倫の関係にはなりません。もっと純粋です。
なのでそこは逃げずにちゃんと見ていただけたらと思います。


「ツインソウル」との世界が開けるのは、自分の問題がクリアになってから。
この自分の問題には今現在の自分のお相手、それと、「ツインソウル」とそのお相手の関係がクリアになってからというのも含みます。


焦るといいこと何もありません。
ゆっくり、ドンと構えていきましょう


愛をこめて
Tomomi
☆お問い合わせ先☆
twinspirit_69(あっと)yahoo.co.jp
(スパム回避のため、@を別途ご入力お願いします)
--------------------------------------------
Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています