Tomomiです



この記事は、

結構前から書こうと思っていたのですが

なかなかここまでたどり着かず。

でもすべてはベストなタイミングで

お送りできているはずなので!



宇宙の采配は

いつだって完璧です。

本当にドンピシャで

ベストな時にすべては起こります。


極端に言うと

1秒だって狂っていないかもしれない。



という経験を私はしてきました。

こと「ツインソウル」に関しては

本当にびっくりするくらい

ベストなタイミングです。



今、もしあなたが

焦っていたり、

悩んでいたり、

余裕がなかったり、

はたまた

心が軽くて

すべてがうまくいっていたり

すべて宇宙はお見通しで

あなたに必要なことを

必要な時に

そして、

宇宙は待つという事もします。

あえてご褒美をあとに回す。

それはあなたの成長のために。




宇宙って



で出来ているんです


なんでこんな事起こるの??

と思っても

それはあなたにとって必要な事だから。


乗り越えるべきことが

そこにはあるから。



宇宙って自分自身なんです。

大きな存在のあなたなんです。

すべては自分が作り出しているんです。

という事は

あなたの本当の姿は



なんですね




大きな意識体のあなたの魂=愛が

上の方から

あなたを見守っている

あなたと繋がっている魂は

あなたにとって必要なことを

すべて与えてくれる。

これって



ですよね。

他人に同じ事をしようと思ったら

愛がなければできませんよね




これを理解できただけでも

どんなことでも

すべて乗り越えられる気がしますよね



宇宙の力=大きな自分の存在=あなたの魂

に繋がりたかったら

本来の自分になる事。



うわべだけでなく

奥の方から。



「ツインソウル」とのことについても

すべてはベストな状態で

ベストなタイミングでやってきます。


あなたの準備が整った時

ちゃんと事は進みます。



まだ「ツインソウル」に出会っていない人も

ちゃんと出会えますから。



このブログに来てくださるという事は

「ツインソウル」に出会う人だと思います。


でなければ

このブログで立ち止まる事はないはずです。


すべてはうまくいっています。

何も心配する必要はありません

心配するだけ無駄というものです。

現実は自分の心の鏡です。

心配すればするほど、

ネガティブになればなるほど

現実はそのように変化していきます。

というか

あなたが見えるものが

そうなってしまうんです。

本当は違うにも関わらず。


前向きに捉えるのも

後ろ向きに捉えるのも

あなた次第です。


自分を信じられた時

宇宙をも信じている事になりますから

自分を信じられた時

ランナーをも信じていることになりますから




何も心配は要りません。

思い切って

真正面から

「ツインソウル」プログラムを

楽しんでください!




大丈夫!

愛はすべてを超えます



愛をこめて
Tomomi
------------------------------------------------------
Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。