Sです。
ツインレイのみなさん、こんばんは。




今月のツインとの飲み会がなくなりました。
理由は、コロナがまた増えてきたから。



『このまま飲み会ずっとなかったら 
   もう会う事もないね。』

帰りの車内でふと考えた。





でも正直、

『このまま会えなくてもいいかな。』
と思う。





ツインと出逢って、
自分の考えや価値観が大幅に変化し
人生が劇的に心地良くなった。


自分優先で何事も考えられるようになり、
ツインは今、500円玉位の存在かなー。
ピーク時は数億円位の存在だったのに。

この変化にも自分でビックリ。





『本当にツインレイだった?
    
    A先生が私のツインレイなら、
    7のゾロ目を見せてください。』

そう念じた。
家までは、5分位で着く距離。



『この距離じゃどうせ来ないだろうけど。』

位の軽い気持ちで。






そうしたらね、うちの近くの床屋さんに
777と77の2台が並んで
こっちを向いて停まっていた。



77777!やばっ!!
見た瞬間、そう叫んでた。



宇宙に力をまたもや見せつけられた。
これだからツインレイって
出逢っていない人には理解されない事ばかり。








それと、金曜日の話の結果。



私の予想どおり、
ツインはK先生に彼女できた報告をしたらしい。




テレパシーで緊張が伝わってきたから
間違いないと思った。







でもね、何でだろう。
ずっと毎日ツインからテレパシー。

物凄く愛が送られてくる。





テレパシーと行動が矛盾してるからおかしい。
何でだろう。