↑これの続き






『ツインレイって一体何?』

初めて聞く言葉。







“魂が2つに別れた片割れ”

“もう一人の自分”

“ハイヤーセルフ”

“宇宙”

“テレパシー”

“スピリチュアル”



どれも異世界の物語のような単語。
どれも目を疑う様な内容。






でも、ツインレイの事を調べれば調べる程
自分と条件が合う。





【当てはまったツインレイの条件】
・出合った瞬間から気になる。

・好みのタイプじゃなくても、
    すごい速さで恋に落ちる。

・男性から近寄ってくる

・持ち物など好みが同じ

・40歳頃に出会う

・どちらかもしくは、互いに既婚者

・身近な人の名前に似ている

・行動や受け取り方、発する事が似ている

・同じタイミングで言葉を発する事がある

・気が合うと思うと、一瞬で合わなくなる

・社会的な立場が違う

・幼少期イジメられた

・雰囲気が似ていると言われた事がある

・年の差などハンデがある

・全くタイプじゃないのに惹かれる

・相手の感情が流れてくる

・中々会う事ができない

・多くの人の中から見分けられる

・そっくりな部分と正反対の部分のどちらかだ

・ミラー効果と言われる動作が同じ時がある

・相手に嘘がつけない

・目を見ると惹かれる

・目が合うと逸らせない

・近くに行くと癒やしのエネルギーを感じる

・好き避け男性のような行動をする

・今までの恋愛の知識は通用しない

・本音と建前を使い分けられず、
    相手に対して思わずひどい事も言ってしまう

・自分を取り繕えなくなる

・相手の体調がシンクロする

・傷付けても、傷つけられても愛が深まる

・全く思い通りにならない

・7つあるチャクラが順番に開花する

・ぶつかってもお互いにその場で折れない

・話の終わりを勝手に作るが、互いに気にしない

・一緒に居ても飽きない

・離れられない感覚がある

・接近しても緊張せず逆に落ち着く

・誕生日が似ている

・試練の連続

・エンジェルナンバーをたくさん見る

・非日常的な事が起きる

・沈黙が気にならない

・親しくなる前でも
    いつの間にか接近している事がある

・身体の一部がそっくり

・家族のように自分をさらけ出してしまう

・手に触れても自分の手を触っているようで
     何も感じない

・宇宙の力を感じる事がある






↑思い出せるだけ書きました。



もちろん、当てはまらないのもある。
でも、これだけの事が当てはまる。



『何これー!』


信じられないけど
テレパシーが通じている。




ずっとスピリチュアルや宗教など
40年間自分と無縁だと思っていた。







でも、実際自分の身に起きると
疑う余地などなかった。