自己開示が怖い

 

自己開示って自分の痛みをさらけ出すこと

 

弱かった自分

ダメダメだった自分

失敗ばかりした自分

 

そんな自分をさらけ出すって勇気が必要なこともあります

 

かくゆう私も典型的な自己開示から逃げてきた人間

 

弱みを見せる勇気がなくて

 

だけどある日気づきました。

 

自己開示が苦手な私が自分を克服して弱みをさらけ出すことこそ『ストーリー』だし、そんな自分をさらけ出すことこそ『ストーリー開示』なんだって

 

だから今、私はかなり勇気を出してます

 

みなさんが生きてきた道こそプライスレスなストーリー

 

たくさんの感動を教えて欲しい