100チャレ宣言! 無料相談を提供します

 

こんにちは。

 

4月に入り、また大きく大気のエネルギーが変わりましたね。

 

大気の中にとても高い波動を感じますし、淀みを流し去るような浄化の光も強いです。

 

強い自分軸を確立して、現実を動かしていく人にとっては大いに味方となる波動です。

さて、そんな中、4月は『100チャレ宣言!』をしようと決めていました。

 

勝手に自分で100チャレと呼んでいるだけではありますが 笑

 

それは100人の『昔の自分』に出会い、100人の『昔の自分』を応援するというチャレンジです。

 

誰でも起業している人には理想のお客様像があり、それはペルソナと呼ばれています。

 

私のペルソナは昔の自分。

まだ起業したてかする直前で、集客の仕方やサービス作りがわかっていなかった昔の自分です。

 

4月はかつての私と同じ悩みを抱えているであろう方を100人サポートしたいと願っています。

ですから通常は有料の個別相談を無料で開放します。

 

ご興味ある方は、こちらからご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業家集まれ!

パワーストーンドクター✖︎TikTok 起業術メルマガ

こちらからご登録ください。