とある『宇宙存在』に話しかけられて支配を受けている どうしたらいいか、というご相談でした。9年間家に引きこもっていると。

 

この宇宙存在ですが、1体ではなく、2体が脳の中に入り込んでいました。

 

1体は、Iさんの脳の中に入り、地球の情報収集をしていた存在。悪い存在ではありませんが、宇宙存在に脳に入られるとグラウンディングがとても弱くなるので害がありました。

 

もう1体はもっと獰猛な悪い存在で、Iさんに色々な妄想や幻想を見せていたのはこちらです。

 

アシュタールのライトワークをずっと続けて、2体とも外しました。

これから人生を改善するポイントはシンプルで

 

・肉体を強くする ウオーキング ネイチャーウオークがおすすめです。

・太陽のエネルギーが弱すぎる 外に出る時は上部のチャクラに太陽エネルギーが浸透することをイメージして活動してください。

 

元々脳にエネルギー的傷があり、これはバーストラウマの一種ですが、脳のグラウンディング機能を著しく損なっていました。

 

この鑑定では宇宙存在の憑依を外して、脳のグラウンディング機能を取り戻すことが主なテーマとなりました。

 

チャクラも総合的にバランスよく開いていい状態に戻しました。

 

パワーストーンを身につけてくださると、このような侵入が起こることを防ぎます。

 

左手にブレスレットをすることがおすすめです。

 

アシュタールによるフルトランスのセッションでは、どんなお悩みにも具体的な答えがスピーディーに得られます。
チャネリングと同時にヒーリングも起こります。

宇宙連合司令官 アシュタール チャネリング&ヒーリングセッション

 

 

クローバークリスタルヒーラーのプチ日常クローバー

 

これからの季節にぴったりの

 

爽やかな酸味の野菜ピクルス

 

 

宝石ブルーパワーストーンを体の上に置くだけで

心 身体 人間関係の悩みまで解決する

 

パワーストーンドクター ✖︎ TikTok集客 起業術宝石ブルー

 

無料オンライン勉強グループにご招待します。

あなたの悩みを聞かせてください。

 

お申し込み方法はライン公式にご登録いただき、

『無料オンライン勉強会参加希望』とコメントくださいね。

秘密のグループにご招待しますリボン

 

公式ライン ご登録はこちらから

https://lin.ee/LFEy6Sl

 

 

ラブラブ波動で選び抜いたパワーストーンのセレクトショップ

こちらからどうぞ

 

ラブラブクリスタル好き集まれ!ツインレイクリスタルのショップメルマガ

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576