【ツインレイコラム】

8月12日水瓶座満月にしてほしいこと!

 

 

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから

 

 

8月8日にピークを迎えたライオンズゲートは、徐々にその扉が閉まり始めています。

 

 

ちょうど水瓶座の満月を迎える12日あたりにライオンズゲートの扉が完全に閉じるとされています。

 

 

ライオンズゲートの扉が閉じるタイミングで満月を迎えることは、偶然ではありません。

 

 

これは『ライオンズゲートが開いている間に受け取ったシリウスの光をどんどん夢を叶えるために活用しなさい!という宇宙からのメッセージです。

 

 

 

月は人に『サイクル』をくれます。

 

 

 

願望成就でいうと

 

・種をまき

 

・収穫する

 

というサイクルです。

 

 

なかなか夢が叶わないという人は、種はまくものの、収穫までのサイクルを貫徹していないことが多いので、月と繋がることによって願望成就のサイクルをしっかりと体に刻みましょう。

 

 

 

さて、水瓶座の満月としっかりつながるコツは?

 

 

水瓶座は個性や自分らしさを前面に押し出すことを助けてくれる星です。

 

 

これは自分軸に繋がりますが、風の時代に自分軸が確立していることは何より大切。

 

 

8月12日の満月のパワーはしっかりと取り込みましょう!

 

 

水瓶座としっかり繋がるコツを動画で語りました。

 

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

【これだけやって!ライオンズゲート直後の8月12日みずがめ座満月】

 

 

 

8月は初回限定 ツインレイ鑑定キャンペーン中です。

https://planet-shop.org/?pid=158461768

 

 

 

幸運を引き寄せるプライベートセッションはこちらから

https://planet-shop.org/?mode=f14