★4月末まで コロナ後の世界へ向けてマリアージュ鑑定プレゼント アフターコロナキャンペーン

ジュエルオブアシュタールでは期間中に11万円以上の商品をご購入頂いた方に、マリアージュ鑑定プレゼントキャンペーン開催中(詳細はこちらから)。恋愛と結婚だけが目的ではなく、完全なる次元上昇をして価値観やライフスタイル、在り方を一新して再誕生することを目指す、アフターコロナ(コロナ後の世界を克服するための)マリアージュ鑑定です。

 

 

★3dayセール

女神意識 チャネリングペンダント

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

★マリアージュ鑑定の記録 北海道Oさん後半

 

(前半はこちらから)

魂のかけらをそこに置き去りにしています。日本の各所、そして宇宙の惑星にも、です。

これは地球にきちんとグラウンディングできない1つの原因です。

そして自分の本質を把握できにくい原因でもありました。

このかけらを一気に集めて、魂に戻しました。

真我が元気を取り戻し、自分の魂の声を聞き取ることができるようになるでしょう。

 

エゴの人格が強く、自己実現が邪魔されています。

アシュタールいわく、わがままなお姫様キャラ、なのだそうです。笑

アシュタールは自分の好きな人にはなかなか手厳しいので、きっと仲良しなのだと思います。

エゴの人格には あせり そして 私私!という自己中心主義がありました。

これらのエゴを丁寧に取り除きました。

 

 

悪縁切りが起こりました。

頭頂のチャクラの上で、繋がっている先に、あまり波動の高くない領域がありました。

これらはあまり良い影響がないため、この悪縁を切りました。

 

さらにジュエルオブアシュタールがつながっているアンドロメダやアシュタールの次元と繋げました。

この瞬間魂があかるく、オーラ全体が輝きました。

高次とつながることがOさんにとってとても大切なのです。

 

 

脳にダメージがあり、これはバーストラウマです。

レディアシュタールに育まれたスターチャイルドです。

アシュタールとレディアシュタールが責任者である宇宙の光の学校にいました。

地球のライトワーカーになるための準備をここで行っていました。

レディアシュタールに地球に行くように言われた時、ショックを受けました。

見捨てられたような気持になりました(もちろんそうではありません)

その衝撃と地球に誕生した衝撃で脳にダメージがありました。

これを修正しました。

 

 

レイキをやるとブループリントにまっすぐ進みやすくなります。

レイキの伝授を受けるか、レイキのクリスタルを使用してその光をコンスタントに受け取ってください。

 

ブループリントにはクリスタルライトワーカーとでました。

クリスタルや光で人を照らし、いやす天職があります。

 

お嬢さんですが、天真爛漫な天使のような側面と、荒々しい波動と癇癪持ちの一面があります。

荒々しい波動の人格は憑依からきています。

レイキで外してあげるとよいです。

生きるのが楽になりますし、受験にもとても良い効果があります。

 

*****

マリアージュ鑑定 詳細・お申込みはこちらから

 

4月末まで コロナ後の世界へ向けてマリアージュ鑑定プレゼント アフターコロナキャンペーン開催中

ジュエルオブアシュタールでは期間中に11万円以上の商品をご購入頂いた方に、マリアージュ鑑定プレゼントキャンペーン開催中。恋愛と結婚だけが目的ではなく、完全なる次元上昇をして価値観やライフスタイル、在り方を一新して再誕生することを目指す、アフターコロナ(コロナ後の世界を克服するための)マリアージュ鑑定です。サロン始まって以来一番のスペシャルキャンペーンです。ぜひ、この機会に。

 

~~~~~~~~

<4月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

4月末まで限定、ジュエルオブアシュタールで11万円以上ご購入いただいた方にマリアージュ鑑定をプレゼントするアフターコロナキャンペーン開催中♪

 

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座募集開始  詳細はこちらから

4月末まで限定 アフターコロナマリアージュ鑑定プレゼントキャンペーン対象商品です。

 

4月末までキャンペーン開催中~オンラインレイキ伝授 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

NEW マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

ジュエルオブアシュタール公認鑑定家による出雲の神様鑑定 詳細はこちらから

4月末までスペシャルキャンペーン中
通常価格110、000円→77、000円

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、コロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマに無料でヒーリングライトワークをお届けします。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内