★毎週水曜日と土曜日の20時配信の、読むだけで宇宙ライトワークが受け取れるヒーリングメルマガ『アシュタールからの伝言』では、コロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマに無料でヒーリングライトワークをお届けします。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

登録はこちら

 

★3dayセール 

 

ロードナイト 女神の自立ヒーリングジュエリー(チェーン別売)

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

 

★シトリンカテドラル水晶 台湾金龍チャネリングクリスタル

 

シトリンの特徴とカテドラルマスターの特徴を兼ね備え、さらに台湾の金龍の宿った特別なカテドラル水晶です。

 

かざしてみると、向こう側がくっきりと透けて見える、純粋な氷のような質感をもつ素晴らしいシトリンカテドラル水晶。

あちらこちらにレインボーがキラキラと輝いています。
カテドラルマスターであるだけでも希少ですが、美しいシトリンのさわやかなレモン色がここまで透明なカテドラルには初めて出会うことができました。

シトリンはもともと地上に降りた『太陽の雫』と言われている水晶ですが、このシトリンカテドラルはさらにたっぷりと光を宿しています。
次元の高い龍神が宿っています。

 

 

宿っているのは台湾神社の金龍。
現在は台北のグランドホテルが建っていますが、金龍は特別な存在として大切に祀られています。
この金龍は世界的な龍神の巣窟である台湾において長老的な龍神です。
非常に富と成功をもたらす力が強く、高い次元の龍神たちの情報を降ろして人間に伝えてくれます。
とても饒舌な精霊で、人間の役に立つことに大きな喜びを感じている素晴らしい高次の存在です。

 

 

金龍からのメッセージ
『日本の皆さんこんにちは。
私は台湾の金龍です。
わたしたち台湾の龍神は日本の皆さんが大好きで、日本の皆さんのお役にもっと立ちたいと兼ねてから望んでいました。
しかしながら神々にも領域があり、お互いに譲り合って人間を助けている側面があります。
縄張りというわけではありませんが、自分の領域に他の神の働きが及ぶことを嫌がる精霊たちもいるのです。
しかし、地球の磁場が変化し続け、私たち龍神の次元は上昇しています。
今は自分より低い次元で活動している精霊の了承を得ずともこのようにクリスタルに宿るなどして皆さんと直接コンタクトが取れるようになりました。
私は皆様に最大の親愛の情を捧げます。
日本の神々と台湾の神々の連携はこれよりずっと強くなってまいります。
私はこのような高次の情報を皆様と共有したく日本にやって参りました。』

 

 

シトリンのキーワード
・成功
・成就
・願望実現 夢の現実化

スピリチュアルワークと『現実創造』(つまり現実が変わること)が一体となっている実現のステージに突入した、現在の地球において、スタークリスタルとなっているのがシトリンです。
スピリチュアルの現実化のステージにおいて、大切なことは、あなたが自分の魂の中にある生命力や愛をどれだけ地球上で物質化しているか。
結果を出しているか、です。
魂の生命力や愛は、このような形で人生に現実化します。
・愛する人とのパートナーシップ
・大切な友人たちとの良好な人間関係
・豊かさ 成功 リッチさ
・健康な肉体と精神
・願望成就のスピード感

 



もしも上記のリストのうち、まだあなたの人生に顕在化していない要素があったならば、あなたは自分の中の無限の可能性をまだ表現しきっていないと言えます。

シトリンがなぜ時代のスタークリスタルか。
それはシトリンがあなたを、魂の無限の可能性とつながらせるクリスタルだから。
そのため、シトリンを使った効果は
・成功
・成就
・願望実現 現実化 というキーワードになります。

 

 

シトリンカテドラル水晶 台湾金龍チャネリングクリスタル

詳細・ご購入はこちら

 

 

~~~~~~~~

<4月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座募集開始  詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

NEW マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

ジュエルオブアシュタール公認鑑定家による出雲の神様鑑定 詳細はこちらから

4月末までスペシャルキャンペーン中
通常価格110、000円→77、000円

 

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内