白檀の香りと | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

慌ただしい毎日からそっと抜け出して、大好きな自然に囲まれほっとひと息…。

嬉しい3連休には、人の多い東京からするりと抜け出してどこかの温泉へ行こうか?と悩んだ末に向かったのは、大人の隠れ家の多い箱根強羅エリアに2年前にできたという「箱根強羅白檀」さんです。

 

はるか昔から愛されてきたという白檀の香りが漂うお宿は、部屋風呂が想像以上に素敵で忘れられない滞在となりました。

 

テラスや露天風呂から見える緑は箱根強羅白檀さんが所有するという土地だそうで、広いお庭の鮮やかなグリーンが身体や心の中に溜まった何かがすっと放たれるような美しさ。ぜひ誕生日や記念日に大事なパートナーや家族と訪れたい場所でした。

 

>>>続きはこちら