香港ディズニーランド、イチオシアトラクションNO2 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

 

これまた東京にもあるスペースマウンテンをイメージして向かいました。なんと待ち時間5分!最高です。が、「ハイパー・スペース・マウンテン」という名の通り、かなりハイパーで大人でもビビるレベルのアトラクション。ジェットコースター苦手だとかなりきついかと。逆にジェットコースター好きには前のめりでおすすめできます。
こちらも事前に身につけているアイテムを取り、指定の場所へしまうように指示があります。スピード感のあるアトラクションの際には飛んだり無くなったりしないように指示されるので注意しましょう。

 

>>>つづきはこちら