グアムで人気のシーフードレストラン! | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

グアムに行ったら、ひたすらのんびりして、ひたすら美味しいものを食べ、ひたすら海ではしゃごう!と決めていたので夕食にどこか外出する気になれず…ホテル内にあるレストランでどこかないかな?と思った時に目に付いたのがこちらのFisherman’s Cove(フィッシャーマンズ・コーブ)

 

店内には新鮮なシーフードたちがずらりと並び、その中から好きな食材と好みの調理法を選び伝えるだけ。シェフが好みに合わせて調理してくれるのであれもこれもと色々選んでしまいます。見ているだけで、新鮮で美味しそうなシーフードたちに目がハート♡になります。

がしかし、今回はおひとりさま旅行だったのでコースにチャレンジしてみました。ポーションが多いと色々食べられないので…。
コースはセットメニューAとBがあったので、Bを選択しました。

【セットメニューA】
・クラムチャウダー
・フィレミニヨン OR 本日の魚料理
・ジェラート

【セットメニューB】
・グリーンサラダ
・フィレミニオン/キングクラブレッグ
・バニラパンナコッタ

 

>>>続きはこちら