FURLA PARTY | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

HitMe(′З`)-フルラ

イタリア大使館で行われたFURLA-PARTYにツインズで
お邪魔してきました。

普段使いに、大活躍のFURLAいくつもBagを持っているのですが
今日のPARTYにのために選んだのはこちら↓

HitMe(′З`)-フルラ

ツインズで色違いのBagに。
斜めがけにしてもいいし、チェーンを2重にして肩にかけてもOK
チェーンをしまえば、クラッチBagにもなって本当に便利なのだ。

HitMe(′З`)-フルラ

会場で会った友人もFURLAのBagをもっていたので
みんなのを撮ろうよ!と急遽撮影大会を。

バリエーションがあるから、人とかぶらないのもいいところかも。
選び方に個性があって面白いねと。

HitMe(′З`)-フルラ

次に狙っているのは、ここ最近FURLAで大ヒット中の
キャンディーBagのデザインもの。

写真のものは個性的だけど、上品で合わせやすそう!
ほかにもたくさんのCANDYBAGがあって迷いまくってました。


HitMe(′З`)-フルラ

HitMe(′З`)-フルラ

HitMe(′З`)-フルラ

HitMe(′З`)-フルラ

HitMe(′З`)-フルラ

HitMe(′З`)-フルラ

HitMe(′З`)-フルラ
/>

HitMe(′З`)-フルラ