iHeart Jewelry Box Speaker for iPod | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

HitMe(′З`)-i heart Jewelry Box Speaker

あっという間に"iPhoneユーザー歴1年ちょっと"
最近持ち始めた友人もかなり多くて
首都圏でものすっごい勢いで増えているなぁといった感じです。

iPhoneユーザーが増えてきたので、サービスも充実してきたかも。
特にかなりチェックしているアプリ系は便利グッズがいっぱい!


生活を便利にしてくれるなら、ぜひ取り入れたい!と思うのだけれど
実際はたくさんありすぎて本当にいいものを選ぶチカラが必要かも。

そして、今回トレンダーズ から紹介していただいたのが
iHeart Jewelry Box Speaker for iPod
こちら、9800円(税込)ですって!ジルのコスメ好きな友人ならドンピシャ喜びそう。

HitMe(′З`)-i heart Jewelry Box Speaker

音楽を再生しながら充電もできてしまうという、便利グッズ。
音も2000円の小さなスピーカーに比べて格段にイイ!
やっぱり、資本主義ってこういうことよね。

高いには、高いなりの理由があるのです。

#音楽の再生をしながら充電しても、充電だけしても
 充電のスピードは変わらないんだって!!
ちゅう~

HitMe(′З`)-i heart Jewelry Box Speaker

こんな素敵なブラックBOXに入っているから
プレゼントでも、自分用でも気分が上がるはず。

パッケージって、やっぱり与えられる印象が全然違うのよね。

HitMe(′З`)-i heart Jewelry Box Speaker

スピーカー部分をどアップにするとこんな感じ。
このハート型はかわいいだけでなく、音質にも配慮されているんだって。

HitMe(′З`)-i heart Jewelry Box Speaker

男性に送るなら、コチラ
ALARM CLOCK RADIO for iPodがオススメ。

ANAの機内販売でも人気だそうで、見た目もシンプル&スタイリッシュで
めざまし時計の役割も。

出張族でも、スーツケースにポンっと入れるだけで
めざましや音楽が楽しめたりと出張中にもMUSTかも。

-----------------------------------------------
<詳細情報>
■iHeart Jewelry Box Speaker for iPod
http://www.monodo.jp/comonodo/product/j_b/

■ALARM CLOCK RADIO for iPod
http://www.monodo.jp/comonodo/product/k/