ホームベーカリーで… | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きましたー
夜セットして朝焼きあがるように今日は5時半起きの次男パンが焼きあがる前に起きました(笑)段々部屋中にパンのいい香りがーーー

少し前にうまく焼けずそこから挫折してたから今回もどーやろーと心配してたんですが、この強力粉使ったからか?なかなかうまく焼けました
{3B1B11A9-6FF9-429A-AF02-08150348159A:01}


{208A27F4-FA66-436F-BD68-BE0A653C67E2:01}

切るのってほんと難しい!!!!

2人もおいしく食べてくれて嬉しいーーー

{CBF234B8-F204-44E4-ADC8-9524CB4A5C51:01}

{F19A64C1-5E96-4484-A62F-70B5BA186CF5:01}

{986EB8AC-3353-4B91-A233-93D348C491AA:01}

{8EFCDA45-466C-4023-80C1-77F0722544A2:01}

最近おいしい顔してーって言ったらこの顔します(笑)しかも鼻息荒くして(笑)
口の周りのヨーグルトすごい汗汗

これから食パンあげるときは作ろう経済的にもこちらの方がお安くできるしおいしいし
最近ベビーチェアに座ってちゃんと食べる時は食べるんですが、ちょっと食べて降りたがるときがあって、降ろして動き回りながら食べる時あるんですあせるそれなら食べるんですよねガーンなぜか…
よくないなーと思いつつ食べないのもよくないよなーとか思って許しちゃってるんですがやめたほうがいいんかなー?時期がきたらちゃんとできるようになるんかなー?悩みは尽きませんねしょぼんしょぼんしょぼん


今日も一日雨かー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お風呂で水遊びでもして乗り切ろう!!!!!!!!