久しぶりのブログ!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

ツインズが生まれてからはigばかりでブログは放置しまくってたけど、igは家族や親戚もみていてなかなか本音が書けなくて…
だからまた新たにツインズの成長も兼ねてブログ始めようと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

ツインズ1歳3ヶ月ラブラブラブラブ
歩くのもだいぶ上手になってきてお散歩も楽しくなってきた音譜
意思疎通もだいぶできるようになってきて可愛さ倍増ラブラブ!ラブラブ!

{2C93660E-C5C5-4E4E-BF04-C41192600999:01}
↑長男&次男ニコニコ

今日は旦那の従兄弟のお嫁ちゃんとベビーちゃんが遊びに来てくれた
色々話せて楽しかったードキドキツインズはちょっとグズグズやったけどあせるあせる
おそろいの西松屋のキリンTでパチリ

{7A654EAD-B0B6-4727-AF14-74CD5408D5D1:01}

{E186EDCD-D5C9-48FC-8FF0-229F20916C28:01}

昼寝から起きたら夜ごはんにお風呂の戦争だーDASH!DASH!DASH!
あと一息頑張ろ