悩み… | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

お久しぶりのブログです!
先日の出産報告ブログにたくさんのコメントありがとうございますラブラブ退院してからも大量出血による酷い貧血で自分の体調もなかなか戻らずツインズの育児に追われてコメント返せていませんでしたーガーンガーンブログも書きたい書きたいと思いながらも気づいたら授乳に追われこんなに放置しちゃってましたあせるあせる
コメントできなかったものの、皆さんのブログはちょくちょく読ませて頂いて元気をもらったりしていました!!

ツインズくん、無事退院して明日で2週間になります音譜次男くんが低体重で生まれた為、保健師さんが心配して下さり、かなり早めにお家訪問して下さいました!2人の体重もしっかり増えてるようで一安心ドキドキドキドキ色々聞きたい事があったので早い段階で聞けてとてもよかったですニコニコ

最近の悩み…授乳は母乳とミルクの混合なんですが、次男くん、ミルクを飲み終わっても目がパッチリ叫びもしくは、寝ても一時間くらいで泣きますしょぼん夜中はグズる時もありますがなぜか夜はそこそこ寝てくれます!昼、夕方はあまり寝てくれませんガーンガーンミルクが足りないのか?オムツかな?暑いのかな?とか色々考えるんですがなぜか分からず…あせる抱っこすると泣き止むことが多いから抱っこしてほしいだけなのか??
今は実家で母が手伝ってくれてるので次男くんを抱っこしてあげらるけど、家帰るとそーいうわけもいかず新生児ってそんなものなのかさえ分からないから最近それで悩みまくっていますもう少ししたらリズムでてくるのかなーー長男くんは、次男くんに比べて結構寝てくれるのでほんま助かってます
毎日寝不足でフラフラですが、やっぱり2人を見ると癒されますねドキドキドキドキ

{A1165934-AD6E-490C-AB29-FE01ACAFD5AD:01}
↑長男くんドキドキよくこの顔します(笑)

{AD7B443B-FE90-4DC2-8F1E-1647C743DAD4:01}
↑悩みの種の次男くんドキドキ旦那ソックリとみんなから言われますにひひにひひ

可愛いーーーーラブラブラブラブラブラブ親バカ爆発してます合格アップ

{ED3260CF-D224-4503-A5DD-AAA7C916BB6A:01}

さて、今から沐浴の準備しまーす