36w最後の健診日!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

36w0d
ついに臨月突入しましたーここまでこれて本当に本当に嬉しいーーーにひひラブラブ
お腹の2人に感謝ですドキドキドキドキドキドキ
しかし、私の身体は限界に近づいてきてるような...あせるあせる足の付け根の痛みがかなりあり座ってるのもしんどいし歩くのもかなり痛いですガーンガーン体ガタガタって感じですドクロドクロドクロお腹も今日の健診で106cmになってて、お腹が太ももにあたってかなり窮屈で苦しいぃぃーーーしょぼんしょぼん
でも帝王切開まで後12日!!!!!!!!2人も頑張ってくれているし、私も後少し頑張りますビックリマーク
そして、今日は最後の健診でしたー音譜
ここにきて、またまた2人の体重差がかなり出てしまったちょっと心配ですしょぼんしょぼん

1子ちゃん2700g
2子ちゃん2060g

2子が2週間前の体重からあまり増えてなくて大丈夫ですか?と先生に聞いたら二人とも範囲内だし、羊水量も問題ないから大丈夫とのこと!1子が頭が大きいとのことで、200gくらい大きくでてるかもーって言ってたので先生を信じてあと少しお腹の中で少しでも体重増えてくれたらなぁと思っています合格合格

2人に会えるまで本当にあと少しドキドキドキドキドキドキ最近は夢でオムツ替えなんかしちゃってます(笑)もう夢では育児が始まってる様ですにひひ音譜でも、本当の育児はもっと大変なんだろうなぁと思いますが汗汗

あと少しのマタニティライフ、食べたいもの食べて楽しみたいと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{53B642EF-3F34-4D44-883A-7417BDAEEA82:01}


妊娠線が更に悪化ダウン叫び叫びこれも双子の勲章ですねビックリマークビックリマーク