35w健診日&双子ちゃんに会いに♡ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

35w0d
今日は健診日でしたー!!ここ最近一気に体が重くしんどくなってきてかなり辛いかんじです叫び叫び叫びあと本当に少しだから頑張らないとですよねあせるでも、たまに心折れそうになる時ありますガーンガーン
腹囲が98→102になっていてビックリ叫び叫び叫び叫びそら苦しいわぁぁぁーーショック!ショック!
双子の体重は今日は計ってもらえなかったものの、羊水量も問題なく子宮口も閉まってるとのことで手術まで持ちそうやねって先生がおっしゃってくれましたひらめき電球
辛いけどあと少しファイトビックリマークビックリマークですねっっメラメラメラメラメラメラメラメラ

その後、久々に一人ランチ?お茶?して一人の時間を満喫しましたドキドキドキドキ
{99E34EC3-C219-4EDF-B8DF-B6A1ECE923D2:01}


そして、3/5に同じ病院で双子の赤ちゃんを生んだお友達がまだ入院していたのでちょっくら会いに行ってきましたぁーラブラブラブラブ

やばいっっっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキめちゃくちゃ可愛いかったですラブラブ!ラブラブ!
{20C5DA66-E6F8-4A80-A0C7-6A9B7D1DCFF2:01}


3000g、2600gと立派な体重で生まれたみたいで聞いてビックリショック!でもでもやっぱり小さくて可愛いかったーーーラブラブ!
早く我が子に会いたくなっちゃいましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あと2週間ちょっとで私も会えるんやなぁって思うとワクワクしてきましたーラブラブ
ちょっと弱音吐いてしまったけど、お腹の2人の為にもあと少し頑張りたいと思います!!!!!!!!