私は化粧品検定1級からのコスメコンシェルジュまで取得した美容系ライターです。

その私が20年以上愛用する化粧水がこちら。

 

花梨の力はすごくて、防腐剤入ってないのに2〜3年は腐らない。

保湿力も高く、紫外線防止にもなる。

敏感肌で悩んでいるときに出会って、とにかく手放せない逸品。

忙しくてもこれ1本で全部すんじゃう。

寝る前のこれだけで満足できるしっとり感。

 

最近は類似品が出回っているので気を付けましょう。

1回ポンプタイプ購入したら、ポンプが汚くなるまで詰め替え用がお得です。

お試しには、200mlのサイズをどうぞ。

子どもも男性も、家族全員で使えるよ。

 

うちの息子が中学時代ニキビがひどかったのだけど、

この化粧水でかなりきれいになりました。