ニューアルバム、オンラインショップ掲載について | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんにちは!

たきざわです!

昨日の雨はどこへやら。晴れたねー!


昨日ツイキャスで少し話したんだけど……
ブログタイトルにある通り、3.12に発売になる新しいアルバム「palm to palm」をオンラインショップに掲載始めます!(今日から)

と、いうのも…
もちろん3.12当日がレコ発なのでこの日からしか手に入りませんが、、知っている方も多いかと思います、この日の会場の物販スペース!
通路沿いになっています!物販混雑が予想されます。
ので、少しでもすんなりといけばいいな、ということでオンラインショップでの先のお会計システムを導入します!



*ご入金は、確認がとれる3月10日のお昼までにお願いします。
ご協力お願いします!


この日からミュージックビデオのDVDも2枚同時発売となります。
各50枚限定となります。

前回の美しい朝の時とは異なって、DVD単体でもご購入いただけます!

ライブ120人動員目標で、チケット整理番号順でのご入場です。

と、いうことは、、!!?

今からチケットをご購入予定の方や、3.12どうしても参加できないという方、そして今チケットを持ってくれている方にも、確実に手に入れることが出来ない人が出てくる、、!!!!

それに気付いてしまったので、急遽MVもオンラインショップに並べることにしました。(こちらも当日受け取りです。もしくは発送もできます。)


MVちょい見せしてます!YouTubeみてね!





当日に物販ガールの椛島恵美ちゃんと絢音ちゃんから受け取ってください(*^ω^*)!

終演後の物販時間にはたきざわもご挨拶に立ちます!
ここでお願いですが、遠方からの方も多く足を運んでくれる予定です。時間に余裕がない方を優先的に並んでいただけるようお願いしたいです!
ライブ終わり、気持ちのいい雰囲気のまま声かけあっていきましょう(*^ω^*)
そして時間があまりとれない可能性があります。
サインはお一人様1つまでとさせてください!


そして!まだまだワンマンライブご予約も受け付けています!!!
どしどしお願いします!


ワンマンまであと9日。
まだまだやることが沢山あります!
止まってしまっていた分を取り戻す。
見ててねさゆちゃん!ママ頑張るからー!!!


今夜は久しぶりに顔出ししてツイキャスします!
新しいアルバムをBGMにしながら、オンラインショップの案内とか詳しく話そうと思うので是非ねー!



【ライブ告知】


3月4日(土)@井荻チャイナスクエア
浜崎絵里歌バースデーパーティ
Open18:00/Start19:00/¥2000(当¥2500)+2オーダー
act:岡田茜/たきざわさとみ(19:50〜)/浜崎絵里歌

《sold out》3月11日(土)@西新宿navi cafe
「mori cafe channel vol.25」
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ+1d付)
出演者:森山優理子
ゲスト:大野ヒロカズ/たきざわさとみ

3月12日(日)@南青山MANDALA
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
「palm to palm」
Open11:30/Start12:15/¥4000(1d付)
Vn.向江陽子 Dr.坂入康仁 Ba.顕人 Gt.藤代佑太郎
*1stフルアルバムレコ発!!

3月13日(月)@井荻チャイナスクエア
たきざわさとみバースデーなんちゃら
open19:00/Start20:00/¥2000+2オーダー
ゲスト:.牛玖舞

3月14日(火)@西荻窪ARTRION
復活!オリエ&たきざわBAR
Open19:00/L.O23:00/Close23:00
~THE LAST NIGHT~

3月15日(水)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:刑部飛鳥/emo/saika/たきざわさとみ(21:00〜21:35)

3月18日(土)@代官山NOMAD
「Sympathy Vol.31」
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:たきざわさとみ(19:35〜)/大石隼輔/川崎萌/マホガニー&コア

3月22日(水)@大阪 心斎橋 酔夏男
『ジャンプ!』
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d
act:西村加奈/たきざわさとみ(20:45〜)/森口絵理奈/マチルダ/小島マキ

4月16日(日)@四谷天窓.comfort
ふわ(o・v・o)ライブ
誰にも好かれようと思わないと決めてから過ごす初めての春なの

Open18:10/Start18:30/¥2400(当¥2600)+1d
伊藤さくら/彩水/moca/すずもあゆみ/たきざわさとみ(20:35〜)

4月19日(水)@東新宿真昼の月 夜の太陽

4月22日(土)@こまごめわいわいほーる
Open18:00/Start18:30/¥3000(当¥3400)+1d
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.22
出演者 門西 恋/たきざわさとみ/木邑結/山本ママ(山本社長) 
その他 このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。

4月26日(水)@川口キャバリーノ

5月5日(金 祝)@上野の森キリスト教会

たきざわさとみInstagram
たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com