今日はレコーディング◎ | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

エピソードも知らないのに
流れてきたイントロで引き込まれて
第一声で息をのんで
歌詞を聴きながら自分に置き換えちゃったりして
気付いたら泣いているような
そんな歌が歌いたい


一旦心をフラットにして
時間は経ったけど
この曲をかいた頃に戻って
歌詞を読み返したら胸がキュッとなった。

嘘じゃないし飾ってもいないし
誰が何と言おうと綺麗事なんかじゃなくて
大切な人へ向けた歌。

形は変わってもあたしはここで歌ってるよ
君が君を失わぬように。


今日はレコーディングで、声を録ってきます!
むかえぽんの美しいピアノとバイオリンに声を乗せてきます!!
全11曲。
選んだ一曲一曲は、どれも想いを込めたものです。

去年とあるライブの打ち上げで言われた
「いい意味で、30分が2時間くらいに感じる重みがあった。」って言葉
正直、それを言われた時に初めて「それってどうなんだろう」って思った。
嬉しいはずなのに素直に喜べなかった。
今の世の中って、そういう音楽流行らないのわかっているから。

だけど「たきざわさとみ」がやりたい音楽は、そういうものなのは間違いなくて。
流行りの音楽がやりたいわけじゃなくて
自分がいいと思った音楽がやりたい。

今年に入って心がものすごく前向きになった。

去年より、一昨年より、今とっても音楽が楽しいです!!

さぁ今日が始まる。
ワンマンまであと42日。
お席まだご用意出来ます!!!
フルパワーでみんなの心にぶつかりにいきます!!
今の世の中にたきざわの音楽が必要です!(言い切った)
3月。忙しい時期なのはわかってる。
でも、この日は忙しさで疲れてしまった心と体を潤しにきてください!

全力でヒタヒタにするぜ(´∀`)笑


1月31日(火)@井荻チャイナスクエア
クラブパルヘジアFRESH!
Open19:45/Start20:00/¥2000
新年スペシャル
ゲスト:たきざわさとみ/いとうなほ
*生放送後会場限定ミニライブあり!
いなほとわちゃわちゃやるよー!

2月3日(金)@横浜O-SITE
フリージアとショコラ
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥3000)+1d
act:シェアー/たきざわさとみ(20:45〜)/Ayame Lody/広島綾子

2月4日(土)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2500(当¥3000)+2オーダー
act:上保美香子/たかだすみれ/たきざわさとみ(20:40〜)

2月5日(日)@赤坂GRAFFITI
絢音氏企画LIVE vol.1
~バブルははじけた。音楽は弾けつづける~
Open18:00/Start18:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:女豹三姉妹/yuuka/たきざわさとみ(20:00〜)/絢音
※入場順は手売番号→予約

2月10日(金)@代官山NOMAD
「Empathy Vol.91」
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:ビタミンZ/たきざわさとみ(20:10〜)/岩岡チカ/城所葵/姫野あこ

2月11日(土)@下北沢SEED SHIP

Pop'sLiving

Open12:20/Start12:45/¥2300(当¥2500)+1d

act:高井まなゆ(札幌) / 坂 彩加 / 山瀬亜子 / たきざわさとみ(14:30〜)


2月16日(木)@渋谷 Last Waltz
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥3000)+1d
act:たきざわさとみ/amour/and more

2月17日(金)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:牛玖舞/ちょめぱんだ/iNO/たきざわさとみ(21:00〜)

3月4日(土)@井荻チャイナスクエア
浜崎絵里歌バースデーパーティ
Open18:00/Start19:00/¥2000(当¥2500)+2オーダー
act:岡田茜/たきざわさとみ(19:50〜)/浜崎絵里歌

3月11日(土)@西新宿navi cafe
「mori cafe channel vol.25」
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ+1d付)
出演者:森山優理子
ゲスト:大野ヒロカズ/たきざわさとみ

3月12日(日)@南青山MANDALA
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
「palm to palm」
Open11:30/Start12:15/¥4000(1d付)
Vn.向江陽子 Par.坂入康仁 Ba.顕人
*1stフルアルバムレコ発!!

3月13日(月)@井荻チャイナスクエア
たきざわさとみバースデーなんちゃら
act:牛玖舞/たきざわさとみ/etc...

3月22日@大阪 心斎橋 酔夏男

4月22日@こまごめわいわいほーる

5月5日@上野の森キリスト教会

たきざわさとみInstagram
たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com