ワンマンの注意点まとめ! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

わー…ついに明々後日!!


8月11日(木 祝)@GRAPES KITASANDO
「たきざわさとみワンマンライブ」
Open18:00/Start19:00/¥3000+オーダー
*NEW Single「グレープ」レコ発ワンマン!
※ソールドアウト!!ありがとう!


GRAPES KITASANDO
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F
Tel 03-6447-0160 / Fax 03-6447-0161



【入場順】
並んでいただいた順での入場ですが、会場前の道幅が狭いため近隣の方に迷惑になりかねないので早く行って並ぶぞー!!って思ってくださっているそこのあなた!!早くても、オープン30分前から並んでいただけますようお願いいたします。
整理券配布はありません!
暑い中になると思うので、熱中対策もしっかりしてきてください◎

【撮影 録音】
撮影、録音全面禁止とさせていただきます!
ないとは思いますが、発見した際はスタッフからの注意が入りのでスムーズな進行のためにもご協力お願いします!

【物販】
いのちのうた ¥1000
canvas           ¥1000
美しい朝        ¥2000
バースデーワンマンDVD(残りわずか)
                      ¥2500
MUSIC GIRLコンピレーションアルバム
                      ¥1500
フォト(2枚)    ¥500
各種ライブチケット
NEW!!!
グレープ        ¥1000
(予約限定版グレープ、手渡し希望の方はお申し出下さい)

開演前物販あります!
物販には 椛島恵美 ちゃんと 森山優理子 ちゃんが立ってくれます◎
可愛いからっていっぱいお話ししすぎないようお願いします(笑)

終演後にはご購入いただいたものにサインをさせていただきますが、時間の都合上お一人様1点までとさせてください。
本来なら全てにサインを入れさせていただきたいのですが…ご了承ください。
そして、毎度のことながら
遠方から来てくださる方、終電や終バスの時間が迫っている方
優先的に列を作っていただきたいと思います。
いつも、たきざわを応援してくださる沢山の方々はとても素敵な方ばかりで、嫌な顔一つせずに当たり前のようにそうしてくれていて…
あたしの誇りです。
ありがとう。
今回もご協力をお願いします!!

【オーダー】
入場時に1ドリンク(スナック付)¥1000の注文が出来るようになりました!
レストランなのでお料理のオーダーも出来ます。

【その他】
差し入れをもし考えてくれている方が居ましたら…お菓子類はご遠慮いただけますようお願いします。
*ダイエット中につき、食べ物の差し入れは禁止させていただいていました

いつも、たきざわのことを想って
色々な形で
それぞれ応援をしていただき
本当にありがとうございます!




{1E705BF8-B7DF-467C-A334-E30591A6266F}



新しい音源が出る。
本当の意味で、新しい。
みんなの知らないたきざわが、CDの中に居ます。

楽しみに、迎えに来てほしいよ。