北海道1日目!と、残り詳細 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

おはさと!◎

昨日は、初めての北海道ライブでした!
すすきのUNIONFIELDさんにお世話になりました\(^o^)/

{2FC0D94F-2740-469F-A1BE-67BF201AB625}

{4000277F-6D64-495D-9DD8-2DDD6F4C0141}

{77D72181-7C88-482B-81D1-FFA4567B9356}

{20E41B1B-F17D-434A-8EB0-2BB81EB39F1D}


共演者様方\(^o^)/
坂本真彩さん
歌廉さん
和泉まみさん
工藤由佳さん
+たきざわ、全5組でのイベントでした!


終わってからは会場の方と共演の歌さん(歌廉さんて、本名なんだって!)とまみちーと4人でジンギスカン!

{237F9200-2661-4115-B53D-53EDC737E427}

{E1F55AC6-B9E9-4323-99F7-23A8B824C254}

美味しすぎかよ!しあわせかよ!!


その他諸々感想などは帰ってから…!





今日からの3日の詳細を書きます!!

7月23日(土)@音楽処
17:00〜  たきざわさとみ 和泉まみ
*フリーライブ

7月24日(日)@円山夜想
Open18:30/Start19:00/¥1500+1d
act:和泉まみ/たきざわさとみ(19:40〜)/橘亜耶/jake the freaks

7月25日(月)@サッポロファクトリー
18:00〜 たきざわさとみ
19:00〜 和泉まみ
*フリーライブ

時間の誤情報が流れていましたが、正しくはこの通りです!
お越し下さる予定の方は、お間違えのないようお願いします*



飛行機や大荷物での移動で
身体が、「わー!」だの「きゃー!」だの言ってます。笑

詳細だけでもお知らせしなければ!と、ブログ書きました!
寝ます!

今日も一日しあわせでした。(*^^*)

おやすみなさーい\(^o^)/