女子会の流儀、春。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

{B03F900A-1F77-4D94-915E-6D84ABD19AB6}


これが噂の8人の女たちです!笑

長丁場イベント、ありがとうございました!
きっとみんな疲れたはずなのに、あたたかいお言葉を沢山ありがとう(*^^*)

くじ引きで順番を決めまして…
不思議なドキドキ感の中スタートしました!

たきざわ、6番手やったどー!
叶恵さんと愛里ちゃんの間◎

{A2234231-8B4D-46F3-ADFE-3982CCFE6E26}




色んな方に初めて見てもらえるチャンス。
うれしかったな(*^^*)


次回のことについての発表もありました!

春、があれば!

夏!も!ある!!!

次回の女子会の流儀は8月20日、銀座MiiyaCafeさんです(*^^*)

詳細発表は4/30お昼の12時!
ご予約開始は5/1お昼の12時!!

またまた「えー!?倍率高い!!」との声が聞こえてきそうですが…(第一回目は3日でソールドだったもんね)
1年計画なので、今後のこと全部楽しみにしていてくれたら嬉しいです◎

よろしくお願いします♪

{F56EA5BA-9E1C-4DBC-A185-3FD395320A7A}

最後はみんなで、まさかのガチな合唱を!(笑)
久しぶりの合唱、本当に本当に本当にたのしかった。。。( ;  ; )

{75DF07CD-F7EC-4EBC-8A9C-22C632C06328}



あとねあとね、昨日のもりこ&叶恵さんの髪、たきざわがやりました!\(^o^)/笑
写真はもりこ\(^o^)/

{7893BE87-0D00-47E5-AA76-0F0F88CAAB73}

{63DDCF21-67AE-4672-855B-51F26A1D5B0B}

↑終わったあとだからピョンってなっちゃってる(笑)


そしてーっ!
こちら→4月22日(金)@たまプラーザMira-2
椛島恵美×たきざわさとみ2マンライブ
Open18:30/Start19:30/¥2000+1d&1f
が、たきざわ残り2席です!!
ぜひともぜひとも!!

明日(今日か!)、えみちと色々と練ってくるからね♪たのしみにしててー!


それと!
ホームページが少しリニューアルされました\(^o^)/
みってねー♩


さて。

すっっっっっごく眠たい今日なので…
ここらへんにて!
おやすみなさい*