女子会してきた! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

ここ最近はライブ、ライブ、ライブ!!
もうずっとブログ放置しててごめんなさい。
昨日は初めての幡ヶ谷36°5でした!
打ち上がり~

{8ADFCEE2-B153-418B-803E-86FA2A5E3CAA:01}


トリの田中さんは翌日もライブということで帰ってしまったんだけど、(おつかれさまでした!)終わってから颯爽と入ってきた藤田悠二さん含めみんなでワイワイお話しました!

ライブ、本当にみんな素敵で…
普段対バン出来ないような方々ばかりだったしすごく刺激的でした!
ずっと対バンしたかった水戸部さんとも初めて一緒にできたし!わーい!
飲んでるイメージしかなかったのを上書きできたみたいなので(笑)ハッピーな気持ちです!

そして!来てくれたみんな、ありがとう♩

36°5さんにはまた11月27日と、12月25日に出演決定しました◎
27日は同郷出身の鍵盤弾き唄い「さよ」さんの企画だそうで!やばい!
そして、クリスマスー!!
クリスマス当日はきっと色々なところでイベントあるだろうし(しかも金曜だし)、みんなそれぞれ予定あるかなぁと思ってやめておこうと思ったのだけど。。
対バンさん聞いたらあまりに素敵だったので。でへへ
是非来てください♩
プレゼントは、いいよ!!←
来てくれて、聴いてくれたら一番のプレゼントさっ*\(^o^)/*


そして本日ー!

鍵盤弾き語り女子による
女子会第一弾に参加してきました!

{1A0DC5D6-1116-4412-B7F8-DD366E6DD819:01}


如月愛里ちゃんは風邪で欠席…( ;  ; )
早くよくなりますように!

kaho*、上村叶恵、南紗椰、小野亜里沙、森山優理子!
メンバー豪華すぎてワロタ!

この忙しいメンバー、よく集まれた(笑)
色んなお話したよー♩
叶恵さんよくわからないところで笑い始めたと思ったら笑いすぎて泣いてた(笑)
始終なごやかでした!

素敵な人たちばかり。

{ED6DCEEB-5FAC-4DF0-B749-DACA80EAF9B5:01}


メニューも美味しかった!

次回は愛里ちゃんもっ(*^^*)


さーて!
心のリフレッシュが出来たところで、明日は週に一度のHiClub配信の日です!
雨だったら家からやろうかな…キーボード持っていくのが不安。
悩ましい!明日の天気はなんだろうか!!

そしてー!
次のライブは20日ですー!

8月20日(木)@恵比寿天窓.switch
「雨よりも優しく」
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d
act:Eidy/福山沙織/たきざわさとみ(21:00~)/calla

出番はトリ!
是非とも駆けつけてくださいー!

翌日は中屋と長野へ向かうのだ!
23日はついにひっパレ!たのしみね◎

8月23日(日)@長野ライブハウスJ
「ひきうたいたちのパレード2015」
Open11:30/Start12:00/¥2000(当¥2500)+1d
act:Icchie/エイトヤマザキ/高橋あすか/堀内彩花/彩香/古川雅人/ボブ/長嶋よしのり/884(東京)/twins(東京)(14:05~)/小玉哲也(東京)/チョモLaラテ(東京)/中屋美彩紀(東京)/吉川MANA(大阪)/ナカモトミズキ(岡山)



なんか、文字数足りなくてこれ以上の告知が出来ません。。泣
またあっぷしますー!
とりあえずみなさん。。おやすみ!