、 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。




下北沢SEED SHIP
BAMU、twinsツーマンライブ

来てくださった方々
SEED SHIPの土屋さん
出逢わせてくれた唄芸さん
ありがとうございました。

50分間という時間で、どれほどのことを伝えられたのかしら。
聴いてくれた方は、今日を満足してくれたかな?

毎回のことだけど

twinsの元へ足を運んでくれることで、他に聴きたかったアーティストを聴けない方沢山いるんだと思うの。
twinsを聴きにきたわけじゃない人でも。

そんな人に「今日はココであたりだった!」って思ってもらいたい。

感動してほしい。
twinsに出逢って、新しい自分に出逢ってほしい。


毎回、100%の自分を表現することを心がけています。
その時出来る精一杯を、と。




今後の予定


4月4日@銀座Miiya Cafe
『 満開に咲いた 桜の花 歌の華 』
Open 18:30/Start 19:00/¥2000+1d
act:twins/羽井カレン/斎藤夢/八木亜由美/つつみたになおこ
twins1番手19:00から

4月8日@下北沢SEED SHIP
「Pop's Living:」
Open 19:00 / Start 19:30
前売:¥2300 / 当日:¥2500 (1ドリンク代別)
act:原田智亜美/twins/よーこ
twins1番手19:30から
45分間のステージです!

4月12日@代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Heaven's voice carnival vol.40 」
※1アーティスト40分ステージday
open17:30 start18:00  前売り¥2300・当日¥2500(D代別)
act:千佐都 /高橋知世/Anco. /矢島歩実/twins
twins1番手18:00から
40分のステージです!

4月16日@北参道ストロボカフェ
Open18:30/Start19:00/¥2200+1d
act:椛島恵美/こずえ/twins
twins2番手19:55~
50分間歌わせていただきます!

4月28日@渋谷O-CREST

4月28日「音楽に感謝する一日。」
販売、宣伝は一切なし。
目の前にいる人にひたむきに音楽を届ける日。
この日は全国各地で音楽が溢れます。
twinsは夕方頃から赤羽駅にてうたいます。

4月29日@下北沢Com.Cafe音倉

5月1日@四谷天窓.comfort

5月15日@川口キャバリーノ

5月24日@田町Quarter Note

5月27日@代官山NOMAD

6月7日@長岡音楽食堂

6月8日@長野INDIA live the SKY

6月9日@岡谷FIVE PENNIES

6月18日@四谷天窓.comfort

7月6日@川口キャバリーノ

7月14日@長野ライブハウスJ
「ひきうたいたちのパレード2013」









嬉しくて泣いたり
悔しくて泣いたり
感動して泣いたり
わけもわからず泣いたり

色々あるよね

何をどうしていいのかわからない

頑張れていないのか
頑張ってるつもりでいるだけなのか
そもそも頑張るってなんなのか

あたしはなにがしたいのか
今までが間違っていたのか
今が間違っているのか
どうすればいいのか

そんなこと考えてる



応援してくれる人がいるから
いつでも笑っていなきゃって思う

こんな言い方したけど笑いたくないわけじゃなくて
でもなんで疲れてても泣きたくてもいつも笑ってるのかなぁって。
そうやって思い返してみれば、いつでも、みんながあたしを笑わせてくれてるの

潰れそうになってもギリギリでとどまって、泣いても上見て

強くいよう、と
歌い続けよう、と
そう思わせてくれてるのは、みんななの。




あたしがしっかりしなきゃ。

こんな弱っちぃ心でも
あたしの心はここに、ひとつしかないから
コレでどうにかしなきゃ。
ふたりぶんは重たいけど、愛羅なら出来るって思ってくれたんでしょう?
それなら
やるしかない。

うん、



強くいよう。

でも、今日はもう休もう。
色々考えてたら疲れちゃった(笑)

起きたらいつものあたしに戻ろう。


おやすみ。