朝、だ! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。



ぐっもーにんえぶりわんっ

朝です。
日本です。


昨日はとても楽しい夜を過ごせたのでしあわせです。

photo:02



お友達の、あかねちゃんが引っ越し祝い&バースデー祝いで渋谷のお洒落なお店を予約してくれてました!
やばかったよー!!

道玄坂の、ユニクロとかプレジャープレジャーとかがあるビルの5階のお店。
入った瞬間はキャバクラかと思った。笑

そーしーてー!!

本日はライブです。

じゃーん!


3月27日@下北沢SEED SHIP
「BAMU, twins ツーマンライブ」
Open 19:00 / Start 19:30
前売:¥2500/当日:¥2800
act:BAMU/twins
twins19:30~50分間歌わせていただきます。


ということで、ついに!
初SEED SHIP!東京初ツーマン!
わくわくさん。ふふ

あくせす
photo:01




たのしみやぁ♪




あとねっ!これ!!

1stフルアルバム「君に届け」ダイジェスト動画作っていただきました!

是非みてくださいー!




そんなわけで、今日も一日が始まるよ。
沢山笑えますようにっ。