ツインレイ女性のお金の稼ぎ方♡

 

世界のツインレイ女性の皆さま

 

今回は、

1ヶ月100名様ほど鑑定

自身のツインレイ経験

 

 

のなかで、わかってきた

”ツインレイ女性のお金の稼ぎ方”

についてのお話です。

 

 

 

ツインレイ女性は、愛されることが使命

 

なので飛び出すハート

 

愛されることでお金が稼げるようになります

 

 

言葉で書くと

ちょっと胡散臭くなってしまいますガーン

 

 

ですが、本当です乙女のトキメキ

 

 

ツインレイ女性は

与えることをし続けてきました

 

 

たくさん傷ついてきましたが

無償の愛を貫くために

必要な経験でした

 

 

異性との関係でも、

与える人=都合の良い人

みたいな形になってしまって

 

 

その上、

人生がうまくいかないのは

自分のせいなのかな?

 

と自分を責めてたりして泣くうさぎネガティブ泣

 

 

疲れ果て

途方に暮れて

眠れぬ夜を過ごし

 

 

そこからツインレイ女性の逆襲が始まります...

 

 

逆襲と言っても

誰かにやり返すとかではないですよ

 

 

おっとと、

ちょっと脱線しそうになりましたが

 

 

今回は、

 

ツインレイ女性のお金の稼ぎ方がテーマ

 

でした

 

 

ツインレイ女性のお金の稼ぎ方

 

1:自分の霊性を開花させて

癒しのサービスを提供することで稼ぐ

 

2:自分が満たされてくると

無駄な出費が減り結果的に稼ぐ

 

3:あるがままに愛されるようになると

プレゼントが増えることで結果的に稼ぐ

 

4:ツインレイ女性が開花すると

あげまん体質になり

パートナーが稼げるようになるので

結果的に稼ぐ

 

 

こんな感じに

稼いでいくようになりますまじかるクラウン

 

 

ツインレイ女性が頑張ることは、

ただ一つイエローハーツ

 

 

ふんわりリボン”自分に優しくすること”ふんわりリボン

 

 

相談者様の中には

自分本位は自分勝手では?

と考えてしまう方も

いらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

はい。私も同じだったから

ものすごく、よくわかりますウインク

 

 

一緒に

あなたの中にある

答えを見つけて参りませうひらめき電球

 

 

ちなみに

覚醒している状態を

説明する時の一つに

 

 

 

必ず良いことにしかならない

という確信がある

 

 

という特徴が

あります音譜

 

 

また覚醒がゴールではなく

次のステージ

 

 

超覚醒の道がありますNEW

 

 

穏やかであり

安らかであり

みんな大好きハート

 

 

そんな

世界があります地球

 

 

今日も

読んでくれて

ありがとうございます

 

 

あなたに安心が拡がり増すようにお願い飛び出すハート

 

 

メルマガ登録でプレゼント乙女のトキメキ

詳細は以下をクリックサーチ